スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
またしても出オチですwww\(^o^)/


今日は、道徳の時間に

「あなたは今、勉強をはじめたばっかりです。
 そこで、友達から『映画を見に行こうよ!^^』と電話がかかってきました。さぁどうする?」

①「今、勉強してるからムリ!」

②「それじゃぁ一緒に勉強してから見に行かない?」

③「どうしよう・・・」

先生
「さぁ皆さんだったらどうしますか?」

男子A
「はいっ!」

先生
「はいA君」

男子A
「そこはあえて、④の「OK!見に行こう^^」でww」


「だよねー!(*゜∀゜)ノシ」←

先生
「wwwwなぜ別回答 作ったしw」

先生
「!じゃぁ、もしも皆がその友達の誘いを断って、別の友達と映画を見に行ったとしますw
 そして、映画館に行ったら ばったり会っちゃった! ってなったらどうする?w」

男子B
「はいっ!」

先生
「はいB君」

男子B
おれ、お前の事嫌いだったんだ

私&先生
「最悪だ~ww」

男子C
「はいっ!」

先生
「はいC君」

男子C
え?w君だれ?w


「傷つくわ~w」

先生
「w他にいますか?」

男子A
「はい!!」

先生
「はいA君」

男子A
え?wあぁ、ポップコーン食べに来たんだ!bb

みんな
「ちょwポップコーンてww^o^」

男子A
「良かったら一緒に食べないk・・・

先生
「wそれは面白いけど、やっちゃダメww」


「誰もしないYO☆」(←自重w

・・・・って事がありました!w^^
みんなの回答が面白くて、一人ケタケタ笑っていたというw^p^

道徳って面白い授業なんですね!b(←違うw


では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介にいはいりたいと思います♪
今日のボカロは、絵師じゃないKEIさん(←ww
の初音ミクで、「モーメント」ですミ☆↓



この曲は、どことなく切ない感じが出ていて
なぜかココロに響きます♪(*--)

ぜひ、もっと評価されるべきだ!(*`・ω・)b


では、今日はこの辺で
さようなら~ノシ .+;☆゜・。・

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
みんな面白すぐるww^p^
読んでて吹きました←
「ポップコーン」今度使わせていただきますw
まずそんな場面に出くわさないようにしないと^^;
うちのクラスの道徳も
こんなに面白ければ寝ないんですけどねー(((寝るなよw

これはお初の曲ですっ
さっそく聴きにいってきますね(^^ゞ
いや・・・
コレは「バカ」と言った方が正しいようなwww^p^
ポップコーンは、いざという時に役立つので
ぜひ使ってみてくだs・・・(←やめれw
確かに、こんな場面になっただけで
「オワタ\(^o^)/」
ですよねwww

!!
私も普段の道徳は寝ていますよw^^b(←コラw

この曲は、なんかサムネに吸い取られて
クリックをしてしまいましたw^o^
そして、意外とかなり良い曲だったんで
コレはオススメです ミ☆(*^∀^)ノ
(↑自重w
よし!今度は私も一緒に付いて行きm・・(←DAMARE☆

管理者のみに表示

