
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

やっと終わった!ミ☆.

2009/11/09 Mon 15:24

よく考えたら、明日から学校ではないか!
嬉しいけどあまり嬉しくもないです(´・ω・`)
何故かって?それは・・・
明日は授業に「体育」があるからです!\(^o^)/
体育が好きな人ってたくさんいるけれど、
私は運動オンチなので体育が大の苦手なんですよ・・orz
(あっ、でも水泳は好きですよ^^)
とりあえず、体育が早く終わることを願います。

そして、午後のボカロはあの有名な曲を持ってきました!
アゴアニキPさんの巡音ルカで、「ダブルラリアット」ですミ☆↓



ダブルラリアットって元ネタ知っている人いるのだろうか?
あれですよね、あのプロレス技の・・・

・・・・まぁそれはともかく、この動画はとてもすごいんですよ!

1.止めても動く
2.35秒のところで止めると、ミクが出てくる
3.マッチョみたいなのが出てきたところで止めると、カイトが出てくる
4.↑同じくまたマッチョみたいなのが出てきたところで止めると、メイコが出てくる
5.2:10のところで止めていると、リンが出てくる
6.最後に背景が真っ白になっているところで20秒止めていると、みんな出てくる

※↑人によって出てくる場所が違うかもしれません。

と、こんな仕組みになっています♪
いやぁ~曲のセンスといい、動画の技術といい、これはすごいと思いました!

今日は調子に乗って2曲紹介したけれど、これからもジャンジャン紹介していく
つもりなのでよろしくお願いしますミ☆
           Λ_ Λ
では、また明日~(^∀^=)b



日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

