スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
!!!!
なんと嬉しいことでしょうか!ヾ(*^∀^)ノ
もう嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうですww(*゜∀。)イエーィ(←もともとイカレてるw

なんでこんなにテンションが高いのかと言うと、
昨日、ミクリアさんのブログに遊びに行った時
絵のリクエストがやってたんで
「リクエストでカービィお願いします^^;(←」
ってリクエストをしたら、
なんと、めっちゃ可愛いカービィ(と他キャラたち
を描いて頂きました!(*´∀`)ノシ

しかも、
「コメを残したらお持ち帰りOK」((合ってるかな?との事だったので、
風のごとく超速急でお持ち帰りしちゃいました(*`・ω・)ゞ←

そして、その素晴らしき絵がこちらですミ☆↓

カービィ!ミ☆

もう今ならなんでも出来る気がします・・!w

(゜∀゜*)<なんか空飛べる気がする・・・!←

それでは、ミクリアさん
「本当にありがとうございました!*^^b」

それじゃぁ、ちょっと空飛びに行ってきm・・・(←まてまてww

そうだ!
その前にボカロ紹介するの忘れてた!/(^o^)\←
をしちゃわないとw^^

え~、今日のボカロはピノキオPさんの初音ミクで
「 eight_hundred 」ですミ☆↓



こんなに泣ける曲&コメが優しい曲は初めてですw(;ω;)・。・
コレを見るならば、ぜひ最後まで見てほしいです><;

そして、もう3:28~がもう涙線崩壊ですよ(*T T)

ピノキオPさんの曲って良いですよね♪(*´`)
ちょっと空飛ぶついでにツアーに行ってきますww

それでは、今日はこの辺で
さようなら~ノシ .+;☆゜・。・

(とーぅ!!!ビュンッ!・・・・・・・てなるかな?w(←ならんよw
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
私も一緒に空飛びまs((ry

ミクリアさんのブログで
「スター様のリクエスト」と見えた瞬間
カービィだと察知できた私に不覚はないb
デデデが可愛くて
一人でうひゃうひゃしてました←変態w

コメが優しすぎて
つい参加しちゃいましたw
あれは涙腺ボロボロですね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ではツアーにもついていきまs(((やめれw
≫少女さんミ☆

それじゃぁ、一緒に空の彼方まで飛b・・(←DAMARE☆

www
もう私はどんな企画でも
「カービィ!w」って言っちゃいますよww^p^(ある意味変人ww

デデデ可愛すぎますよね!wbb
でもやっぱりカービィg・・(←自重w


この曲はコメが(優しすぎて)最高です!(*´`)
もちろん私も参加しましたっ♪ゞ←

おk☆一緒に空飛びながらツアーにでm・・(←コラww

管理者のみに表示

