スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
ヤバイです!><;
昨日、お兄ちゃんがサッカーの練習やっている時に
足首を変な風にひねっちゃって
骨折しちゃいました orz
お兄ちゃんレギュラーになったばっかりで、来週からもう新人戦だったのに・・・・
しかも、明日から高3最後の「修学旅行」があったのに
キャンセルで取り消しになっちゃいました(;ω;)お、お土産g・・←今はシリアスな場面なんだ!

何か医者によると、「半年はサッカーやっちゃいけない」そうです。

えーっと、私のお兄ちゃんって 千葉にあるジェフのユースでサッカーやってるんですよ(・v・*)
それが、まさかこんな事になるとは・・(*--)

明日 手術するそうなんで、検討を祈るしかありませんっ(*`´)ファイトー!


なんかスイマセン^^;;
暗い話にするつもりは無かったんだけど・・ orz

まぁ、明日からはいつも通りの軽い話を持ってきます!bb

ではでは、そういう事で
もう今日のボカロ紹介に入っちゃいたいと思います♪
今日のボカロは、

曲:すこっぷさん
絵:まつとりさん
ギターソロ:クワガタPさん

で、初音ミクの「マリオネットシンドローム」ですミ☆↓



(紹介するのが遅くなってしまったww^o^
はい!
この曲は最初聴いたときに鳥ハダがヤバかったですねw
中学生で聴いているみなさん!共感できる人はいませんかー?ノシ←

私的に中毒性が高かった曲でしたwb

では、今日はこの辺で
さようなら~ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
お兄ちゃん大丈夫ですかっ!!!
それは悔しいですよね。。><
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
届きましたかっ?((((バカw

「マリオネットシンドローム」はハマりましたねー
かなり共感しましたw
女子って複雑ですもんww^^;
PVにも釘付けでしたねww←
お兄ちゃん・・・大丈夫か(俺も過去に新人戦前に骨折したw
ショックだろうな。相当。応援します。
ジェフってあのジェフ千葉のユースってことだよね?すごいなw

ほんとあなたはどこでこんないい曲を・・・
俺も鳥肌たったわw
≫少女さんミ☆

さっき電話したら、
なんかお兄ちゃん自身は
けっこう元気でしたww^p^(私の心配は?w←

        \おk!つなげとくZE☆/       
…━━━☆∑□σ(・ω・´*三*`・∀・)っ□…━━━☆

えーっ無事に届いたんでお兄ちゃんの方に送っておきました!bb←
いつも(色んな意味で)ホントにありがとうございます(*´∀`)ノシ

「マリオネットシンドローム」はハマっちゃいますよね*^^
曲に共感できすぎた自分ww\(^o^)/
確かに女子って複雑ですよねー(*--)うんうん♪

≫sabuさんミ☆

お兄ちゃんは元気だったんで大丈夫です!w*^^b
新人戦で骨折って!大丈夫ですか?(*゜□゜)ナント!←
応援、ホントにありがとうございます!ヾ(*´∀`)ノ

確かそうだったと思います^^
(でも、ジェフ自体って強くないみたいですww^o^

喜んでもらえるとは・・・!///←
これは鳥肌ヤバイですよねw(*゜v゜)



お兄さんがんばッス!bb

マリオネットシンドローム好きだあw
≫羽瑠花ミ☆

ありがとう!ヾ(*^∀^)ノ
お兄ちゃんに伝えておくね♪*^^b

マリオネットシンドロームはもうヤバイよねww(←何がw
うちも大好き(*´v`)b

管理者のみに表示

