スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

結果報告~*^^b ミ☆

2010/02/07 Sun 20:54

ただ今帰りました~ヾ(*´∀`)ノ♪

そして、結果はなんと
200mで決勝に残る という
(私的には)かなり良い成績でしたっ!^^
久しぶりにベストタイムも出たし、
今日はなんだかテンションがめっちゃ高いですwwb

あと、もう一つ嬉しい出来事があって、
それはバスに乗っていた時の事なんだけど・・



「(運転手さんの隣の席か~(・ω・)
 なんか気まずいなww^^;」

とか思いながら座っていると、

なんと!目の前に「ワンピース」の漫画が置いてあるではないか・・!


「(*゜∀゜)!!!」←

読みたいな~w
でも、運転手さん怖そうだしな~ orz

そこで、私は思い切って聞いてみました!


「すいませんっ、この漫画読んで見ても良いですか?><;」

運転手さん
「ん゛ぁ~wえ゛えょ~^^b」


(ワォwすばらしい なまりだw←)
 あっありがとうございます!ヾ(*^∀^)ノ 」

運転手さん
「わだすら運転手はこのために漫画を用意してあるけんwwbb」


そ、そうなんすかw

というわけで、私は一人
バスの中でゆうゆうと漫画を読む事が出来たのであった!(←コラww

だwけwど、
コーチが入ってきた瞬間、

「こんな所でお前、何やってんだ?ww^^」

って言われて殴られちゃいましたww^p^

みなさんは こんな事マネしちゃだめですよ!b(←誰もしないわww

まぁ、そんなこんな で今日は楽しい一日でした♪


では、結果報告もコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、bossさんの初音ミクで
「モニタリア」ですミ☆↓



この曲は、去年の9月ごろから大好きです!*^^b
最近は新人さん(=新曲)があまりないので、
これからはちょっと私のipodに入っている曲も紹介していきたいと思います!b

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
二度目ですがお疲れ様ですっ^^
決勝ですか!!!
それってかなりすごいじゃないですか!!!Σ(゜ロ゜;)!!
おめでとうございます♪
ベストが出せた時は嬉しいですよね~

なんだその誘惑www^p^
私はコンマ1秒で手に取りますねw(((おいw
なまりがワロタwwww
運転手さん実はいい人←

「モニタリア」聴かせていただきましたっ
歌詞が不思議で引き込まれましたよ!!
なんとも難しいところを
bossさんは表現してますねー><
今から巡り逝ってきます(^^ゞ
ベストタイムおめです。
そしてお疲れ様。

「漫画読まして!」という
スターストーンさんの勇気に尊敬です。俺にはないなwwww

ほんと選曲ナイスですね。すごいです。
≫少女さんミ☆

ありがとうございます!d(*^∀^)b<part2-!←w
/////(←やめいw
もう嬉しすぎて一人で舞い上がってましたww(゜∀。)/~←

最初見たとき
「こ・・これは夢なのか!?」
とかマジで思いましたwww^o^←w
ココココンマ一秒!
私もソレくらいに出来るように訓練しなければ!w←
運転手さんは、顔が麻生さんみたいでビビリましたww(←失礼だw^p^

モニタリアは確かに歌詞が不思議ですよねー(*-v-)♪
巡り、いってらっしゃ~い ミ☆(*^^)ノシ

≫sabuさんミ☆

ありがとうございます!(*^v^)ゞ

他の漫画だった場合は分からないけれど、
それが「ワンピース」だったので
「読ませて下さい!!」を言わざるを得なかったというww^o^
こういうのは もう言ったもん勝ちですよ!bb(←やめんかww

////それは良かったです♪(*´∀`)ヤッターw
これからも、じゃんじゃん紹介しちゃいますよー!b←
決勝に残るってすごいですね!!!!!!!
かっこぃー(o・∀・o)
バスの運転手さん・・・
やさしいですね(。-∀-)
≫ユリュさんミ☆

ありがとうございます!ヾ(*´∀`)ノ
////めっちゃ嬉しいですw*^^b←

バスの運転手さんは、見かけによらず(←コラw
優しくて面白い人でしたww(*^^)

管理者のみに表示

