スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日は試合!!ミ☆

2010/02/06 Sat 21:37

はいっ!
タイトル通り、明日は「短水路選手権」っていう試合があります^^
ちなみに出る種目は、
・100mバタフライ
・200mバタフライ
 ですw

もうアレですよw
今回は「タイムを出す」というより、
『キレイに泳ぐ』事を目標にして頑張って来たいと思います!(*`・ω・)ゞ



それじゃぁ今日は早く寝ないといけないんで、
もうボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、前回「少女さんミ☆」に紹介してもらった曲です*^^bb

爽やかなミクうた こと、40㍍Pさんの初音ミクで
「step to you」ですミ☆↓



もうこの曲は最高ですね!ヾ(*´∀`)ノ
今までこんな感じの曲は聴いたことがなかったので、
とても新鮮な感じがして大好きです♪

少女さん、ステキな曲を紹介してくれて
ありがとうございました!*^^*

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

(なんか今日は書く事が少なくなっちゃったな~(*´・ω・)
まぁ、いっか!bb←(月曜日から、またちゃんと更新していきたいと思いますw(*--)人
日記(イラスト) | コメント(8) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
試合がんばって!!
応援してるょ★
≫羽瑠花ミ☆

ありがとーぅ!ヾ(*^∀^)ノ
ちょー頑張ってくるね♪bb
試合お疲れ様です(*`∀´*)

訪問ありがとうございました(´∀`)
≫ユリュさんミ☆

ありがとうございます!*^^b

こちらこそ訪問ありがとうございました(*--)人
また遊びに行かせてもらいますね♪←
水泳やってんすね。俺はどちらかというと苦手ですw

STEP TO YOUか
知りませんでした。
即mp3落としますw
≫sabuさんミ☆

水泳は楽しいですよbw←

STEP TO YOU は完全にハマってしまいましたw^o^
私もさっきmp3に落としたばっかりですw(*´`)
遅れてすいませんでしたっ

試合お疲れ様です♪
「STEP TO YOU」聴いて下さったんですかっ!!!!
いい曲ですよねー(≧∇≦)キャー♪

スターストーンさんの紹介コーナーも
楽しみにしてますっ☆
≫少女さんミ☆

ありがとうございます!ヾ(*´∀`)ノ
「STEP TO YOU」めっちゃ良い曲ですね!*^^b
ほれてまうやrー!・・・(←DAMARE☆

ホントですか!(*゜∀゜)ヤッター!!←
これからも頑張ります♪^^

管理者のみに表示

