スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

納豆チョコwwミ☆

2010/02/04 Thu 22:42

みなさんもお気づきのようですが、
そう!そろそろバレンタインデーがやって来るんですよ!^^b

んで、今のところ私は

・リア友(の数人)
・同じクラスの水泳部(男子だけど、もちろん義理ですよ!w
・このブログを見てくれている皆さm・・(←ww

に上げようと思っているんですけど、
その「水泳部」の一人の男子が
去年の11月に紹介した例の「納豆星人」で、
冗談半分に聞いてみたら・・・・



「あのさーw納豆チョコとかあったら食べて見たいと思う?ww」

納豆星人←
「あぁwオレ食った事あるよwww」


 ∑(゜д゜*)!? 

納豆・・((ry
「なんか大豆とチョコのハーモニーがなんとも言えn・・・


「じゃぁ、もしもうちがバレンタインに『納豆チョコ』上げるって言ったらどうする?w」

(↑ホント冗談半分で聞いてみたのにww・・

納豆(ry
「喜んで!!bbww」 



「((ええ~wwマジかよ~ orz」

って事がありましたw^^;;

いや、仮に ソレ を作ったとしようwww←
・・・・で、試食をする勇気がないというww\(^o^)/

((誰か試食係りになってくれませんk・・(←DAMARE☆

納豆星人よ・・・・
「あなたを超える納豆好きはいないで賞」を捧げようではないかww(←コラw


まぁ、一応期待にこたえて作ってみようとは思いますww((えw

では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、40㍍Pさんの初音ミクで
「ジェンガ」ですミ☆↓



この曲はメロディーと歌詞がとてもステキで大好きです!(*´∀`)
ちょっと40㍍Pさんの曲をもっと知るために
ツアーに行って来たいと思います♪bww

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+; ☆゜・。・





日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
納豆チョコwwww
ぜひ食べてみたいでs((ry
チョコ下さるんですかっ!!!
喜んで試食係になりますっ
作ったら画像うpしてくださいww

ジェンガ大好きですっ
40㍍Pはもう神ですね←
私は一番「Step to you」が好きです♪
やっべいね、その人ww
納豆星人てw
私も少女と同じこと書くけども、
作ったら絶対あっぷして下さいな^^*笑
≫少女さんミ☆

ぜひ納豆チョコの試食係りをお願いしm・・(←やめいw
はい!出来たら画像うpします♪

ジェンガ良いですよね!
「Step to you」(*・ω・)?
しまった!まだ聴いてない曲があったとはw^o^
急いで聴いてきますっw  ==г(*^o^)」

≫苺みるく★さんミ☆

ヤバイですよねww^o^
あえて納豆大臣とでも・・w(←コラw

画像の件、了解です♪ヾ(*´∀`)ノ
(よしっ!じゃぁ、見た目重視のものを・・
去年以上に頑張って作らなければw!bb←
 
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
訪問ありwそして初めまして。

納豆チョコとかw死ぬwww
食った子勇者だなw

ジェンガは久々に感動したな。
聴きまくってますw
≫はづきさん

すいません(*--)人
プロフィールにも書いてある通り、私は「女」です!
そして「中学生」です!

≫sabuさんミ☆

はじめまして♪ヾ(*´∀`)ノ
そして、訪問ありがとうございます!*^^b

納豆チョコ、お一ついかがですk・・(←やめいww
ホントに食べれる人ってスゴイですよねw^o^

ジェンガ良いですよね!
私もリピートしまくってますwb

管理者のみに表示

