スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
www
なんか最近タイトルが変な気がするって?
気のせい気のせいw(←コラw



はいw、何でこんなタイトルになってしまったかと言うと・・・


~帰りの会で~

噂のF先生
「・・・え~、っていう事なんで、
 明日の予定は黒板に張っておくからね~」

なんか先生が言うには、明日は学校の先生の「論文会」的なものが
あるので、なんと3時間授業になるそうですwbb←

それで、あいさつが終わってから早速見てみましたw


「え~っと、50分授業で給食あり、
家に帰ってからは・・・・・・
ん?ww何コレ?ww」

友達
「なになに?、外出禁止で家庭学習4時間以上!?


「ww\(^o^)/ワタシニホンゴワカリマセーンwww」

友達
「ミートゥーwww」

・・・・って言う事があったからですw^o^←
え?勉強はどうするのかって?
もちろんそんな事をするわけがn
ちゃんとヤルに決まっているじゃないですか!b(←お前w
まぁ、夢の中でも勉強をすれば良いことだと思うしw←


とりあえず、何とかなるでしょう!b((ry

では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、 うp主さんは不明(分からなかった orz
で、初音ミクの「malgrava_peto」ですミ☆↓



開始8秒で即マイリスしちゃいました!*^^b
いや、もうホントこういう民族調曲が大好きなんですよ私!ww
また、PVの絵も癒し系で良いですよね♪

では、今日はこの辺で・・・・・・・・

あっ!一言いうの忘れてた!w

めっちゃどうでもいいんですけど、
今日、給食の時間に

あにまさんの歌ってみたが流れていたというwww^o^
え~っと、曲名は忘れてしまったけど←
もうテンションが上がりすぎてヤバかったですww

では、今度こそ
今日はこの辺でさようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
大丈夫ですw
ワタシモニホンゴワカリマセーンbb
4時間www
そんなのやってられっか!!!!((ちょw
いいね、夢の中www^p^
使わせてもらいます←

おぉう!!!
これは同じく8秒でマイリスでしたwww
≫少女さんミ☆

ニホンゴ?wwナニソレオイシイノ?(←もうやめれw
同士がいて嬉しいです!ww^^b←
それじゃぁ、一緒に夢の中で勉強を・・(←DAMARE☆ww

ですよね!bb
もうイントロを聴いた瞬間に覚醒しちゃいましたwww^o^

管理者のみに表示

