
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
出オチですねww
すいませんw^o^

はい、タイトル通りなんですけど
今日は学校の廊下を歩いていたら、
3年の先輩に

「(*σ・∀・)σ ピーナッツ !」

って言われましたww


「(*゜□゜)?????w」

先輩どうしたw(←コラw

いやいやw、コレは逆に
何か深い意味でもあるのかも・・?

と思ったあなた!
一緒に言ってみましょう!b←

せーのっ、

「(*σ・∀・)σ ピーナッツ !」

・・・・・・・・
何やってるんだ自分w orz
ノリでやってくれたみなさん、
どうもありがとうございm・・(←誰もいないよw^o^


って事で、今日はなんだか謎めいた一日でしたwb


では、今日のどうでもいい事もコレくらいにしておいて
そろそろ「スマブラ漫画紹介」を始めたいと思います♪
今日のスマブラ漫画は、うp主さんは昨日と同じ人で
【スマブラX】NMMで漫画7【朝会】ですミ☆↓



www
マリオの帽子が「M」じゃなくて「ま」になっとるw^o^
もう、うp主さんの ほのぼの とした感じのストーリーが大好きですw*^^b
(他にもまだあるけれど、とりあえず紹介はここまでにしたいと思います♪(*--)人

では、明日からはまたじゃんじゃんボカロ紹介をしていきたいと思います!bb

って事で、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
あれっ
上の絵が変わった!?
もしかしてずっと前から!!??
可愛いですっ♪
ルカ姉が特にやばい・・www

(*σ・∀・)σ ピーナッツ!!!
ついやってしまったwww
これハマりますねww^p^
≫少女さんミ☆

はい!*^^
2月になってから
「変えようかな~?・ω・」って思っていたんで、
変えました!bb(なんという低クオリティwww^o^
こ、こんな絵に可愛いなんて言ってもらえるとは・・!
嬉しすぎて目からルカ姉g・・・(←黙れw

(*σ・∀・)σ ピーナッツ!!!
やってくれる人がいた!ヾ(*^∀^)ノわーい♪←
けっこう良いですよね、コレww((えw
(*σ・∀・)σ ピーナッツ!
かゎゆww

↑の絵が変わってる!
上手すぎるー!
かゎゆー!
≫羽瑠花ミ☆

みんなも一緒に~
(*σ・∀・)σ ピーナッツ!
www←
やってくれてありがとうっ♪(*^∀^)シ

上の絵は気分的に変えてみたよw^^b
こ・・こんな絵が可愛いだなんて・・///(←w
ありがとう!
めっちゃ嬉しいww(*´v`)b

管理者のみに表示

