スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は、学校である男子からあだ名を付けられましたw*^^

そして、その会話が・・

男子(あっ、次から友達でいっかw)
「『レーザーレーサー』ってさもう使えなくなるんだよね~w *´・ω・)」

(そう、六年のころから私のあだ名は
泳ぎが速いって事で「レーザーレーサー」と呼ばれていたのだ!(←どんなあだ名だww


「そうそうwでも、スピード社がまた新しい水着を開発したらしいよ~^^」

友達
「あっ、じゃぁソレでいっか!w^^」


「でも名前が長かった気がするw」

友達
「ん~じゃあ、どうしよっか~w
 そうだ!俺前に考えたんだよw!え~・・っと」


「なになに?(*・∀・)ハハw」

友達
「そうそう!しみコーン!
 

「それチョコのお菓子の名前 じゃんwww\(^o^)/」

友達
「だって「しみっちゃん」だから「しみコーン」だよ!w^^」


「ww ありがとうwwこれから使わせてもらうよw(*^∀^)b」

・・・って事があったんで、
今日から私の名前は「しみコーン」に・・・・!
って思ってるんだけど、どうだろうw?
けっこう良いあだ名だとおm・・(←ww

まぁ、そんな感じで
今日は楽しい一日でしたw(*´`)

そして、今日は「ボカロ紹介」ではなく
「スマブラ漫画紹介」をしたいと思います!^^b
コレはマジでおすすめしますw
【スマブラX】NMMで漫画6【ゼルダの伝説】ですミ☆↓



実は仲のいいリンクとガノンww
もうこの人の描いている「スマブラ漫画」シリーズは大好きです!b
他にも「名探偵ピット」とか色々あるので、
明日もちょっと紹介したいと思いますw^^

(ボカロ紹介は明後日からまたします♪

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
しみコーンwwww
賛成ーっ^u^!!
≫水よーかん さんミ☆

おぉw
賛成ですか!*^^b
どうしようw
ホントに「しみコーン」にしちゃおうかな?ww^^
レーザーレーサー!!!
めちゃめちゃカッコいいじゃないですかっ!!
羨ましい。。。
てかどんだけ泳ぐの早いんですかwww
そのあだ名だとよっぽどですねww^p^

スマブラっ
やったことないですが
これは面白いwwww
≫少女さんミ☆

いやぁ~照れちゃいますw///(←やめいw
でも、実はそんなには早くないんですよw
今はもう全国行けるか行けないかの実力で・・・
(歳を取るって怖いですね~^o^ww←

コレ、面白いですよね!*^^b
スマブラはキャラの個性が満載なので
ぜひやってみてくだs・・(←DAMARE☆w

管理者のみに表示

