スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
昨日の自分、いったい何をしていたんだww^o^

そう!知っている人もいると思いますが、
昨日はルカ姉誕生日だったんです!!

ヾ(*^∀^)ノ おめでとう! .+;☆゜・。・

え~っと、何歳になったんだろう?w(←オイw
ちょっと後で調べてきますw ===г(*^o^)≫

・・という事で、今日はルカ姉の誕生日を祝って
ボカロ紹介をしたいと思います*^^♪
今日のボカロは、

曲:トラボルタPさん
PV的な
「作ってみた」:ミロさん

の巡音ルカで、「ねんどでトエト」ですミ☆↓



さりげなく後ろで手伝っているミニトエトがまた可愛いです*^^b
だれか私に売ってくだs・・(ry

続きまして、同じくトラボルタPさんのトエトなんですが
今度は 何故これをP さんの「母にトエト帽子を編んでもらった」ですミ☆↓



?何でまたトエトなのかって?w
それは、私がトエトのことを愛していr・・(←黙れw
もうホントに誰か売ってくだs・・((ry

いやぁ~、真面目にスゴイですよね、みなさん(*´`)
私も作ってみようかな~・・(←ムリだYO☆w

では、今日はこの辺でさようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

|ω・)。oO(実は今日の晩ご飯に「たこ」が出てきて思い出したなんて言えやしない)←
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
トエトオオオオオ!!(>▽<***)
ルカ誕生日おめでとう!\(^ワ^*)/
 紹介してくださった歌があまりにもかわいかったので、即マイリスト行きです^^ 本当に、素敵な歌を紹介してくださってありがとうございました。


 自分はタコ飯が好きです^^*)
≫ スマグッミさんミ☆

トエト良いですよね!トエト!*^^b
マイリストありがとうございますw(*--)人
いやぁ~*^^*でも、感謝するのはこの曲を作った
「トラボルタP」さんにお願いします♪^^

私はタコの酢の物が大好きですw
(↑おばさんかww)

管理者のみに表示

