スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

髪切った!^^ ミ☆

2010/01/30 Sat 22:45

今日は午後に髪を切りに行きました!^^
((もちろん1000円カットですww←
んで、先に髪を切っていた人を見ていたら
おもわず吹いてしまったというww

その訳は・・・・



先に切ってもらっていた男の人
(推定年齢30歳くらいw←
「じゃぁ、ボウズ頭にしちゃって下さい!!」

店員さん
「はい!かしこまりました~^^」

・・ここまでなら、まだ分かるw

そして、その後切っているところを見ていたんだけど
想像してみて下さいw
けっこうな量の髪が生えている人で、
いきなりバリカンで真ん中を切っていく姿を・・!

いや、コレは実際に見たほうが早いかもしれないですけど
アレは(笑いの意味で)ヤバイですよww!

切られている人は
「フォーー!」
とか言ってるしww

まぁ、おかげで待ち時間1分程度ですんだから良いけどww←

そんな訳で、今日は髪を切りに行ったスターストーンでした!b(どんな訳だw

では、(もう)そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、

曲:イトカワPさん
PV:橘じんさん

の鏡音リンで、「スイーツ・ぷり~ず!」ですミ☆↓



これは可愛いですよね!(*^v^)b
隠された名曲と言ってもいいほどなのに、
なぜか再生数が伸びないという(*´・ω・)
みなさん、ぜひ見ていってくだs・・・w←

では、今日はこの辺でさようなら~ ノシ .+;☆゜・。・


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
おそろいですねっ((黙w
「フォー」最高ですねwww
ツボりましたwww^p^

この曲大好きですっ
何故伸びないんだwwww
リンちゃんの気持ちが痛いほど分かる件www
≫少女さんミ☆

少女さんも髪を切ったと知って、
今度は私が「フォーー!」とか叫んでm・・(←黙れww
あの男の人は何だったんだろうwww^o^

この曲は可愛くて
私も大好きです!*^^b
ホントになぜ伸びないんだw orz
そして、その少女さんの気持ちが痛いほど分かr・・((ry

管理者のみに表示

