スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

結果報告ミ☆

2009/11/09 Mon 07:39

ただいま帰りました\(^o^)/
はぁ~昨日はボロボロでした・・・orz
ベストタイムを出すことができずに、応援だけ超頑張ってきたというw
まぁ今回はだめだったという事で、
次回の『ジュニア選手権』ではバタフライで挽回してきたいと思います!

そして、今日のボカロは「元気が出るミクうた」で
ラマーズPさんの初音ミクが歌う「 1 」ですミ☆↓



※動画中に流れているコメントを消したい方は、1番右下にある
 コメント非表示のマークをクリックして下さい。

これを聞いて、
「うん・・・もう昨日のことは忘れよう!」
って思いました。
いつまでも過去のことを引きずっていてはだめですよね^^

では、今日の午後もどうでもいい事について語る予定なので
午前はこのへんで、さようなら(*^∀^)/
(あっ!犬の散歩行くの忘れてた・・・・。)

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

