
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
修学旅行と球技大会も無事に終わり、
さぁのんびりしましょうかと思っていたところに奴が来ました。

奴の名は、そう・・・

期末試験(ドーン!!) 


すっかり さっぱり忘れていましたヾ(:3ノシヾ)ノ うわああん

まあ悔いの残らないように
頑張りたいとと思います(`・ω・´)

勉強をして損することは無いだろうから・・・(たぶん)




そんな今日は
創作のイラスト(らくがき)をちょこっと・・・↓

おんなのこ

わちゃわちゃ



部活の後輩ちゃんに素敵な絵を描く子がとても多くて
日々良い刺激を頂いています_(:3」∠)_



【sasakure.UK】トゥイー・ボックスの人形劇場 feat. 初音ミク【Music Video】

作曲:ささくれP
動画:梅干しP

ささくれPの曲と梅干しPのドット絵の
久しぶりの最強コラボ動画・・・!!
テンポの良い可愛らしい歌とは裏腹に、
一番最後の結末で鳥肌が立ちました(((;´`)))


【おまけ】
追記から九州のおすすめ名産品のご紹介を^^
>>続きを読む・・・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | 

