
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
新学期は4月2日からスタート・・・!!

ということで、
今日は課題のラスボスであるデッサンをしていました\(^o^)/

朝ごはん

テーマが「朝ごはん」だったので
卵かけご飯にしてみたのですが、
いざ完成して見てみるとやっぱり薄いですね・・・_(:3」∠)_デジャヴや


今でも卵かけご飯の事をTKGって呼んでいるのは
私だけじゃないはず・・・!\(^o^)/





今日はもうひとつ
宣伝のようなものをちょこっと・・・




創作絵本部という部活の展示用に描いた
一作目の絵本です*^^*

今月は
いどうえほんかんを始め
こみねさんのkoming展など、
たくさんの素敵な作品に出合うことが出来て
とても良い経験になりました(*´▽`)

これからも
色んな展示に出かけて、
良い刺激を受けていきたいですヾ(^∀^)ノ



非実在少年は眠らない 歌ってみた 4円

原曲:もっふーP
歌い手:4円さん

こう・・・レトロで脱力した感じがとても好きです*^^*
課題(デッサンなど) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
今日は
友達とラファエロ展に行く予定だったのですが、
残念ながら見学をすることができず
代わりにお花見をしてきました\(^o^)/

そうだ・・・
上野にある美術館は
毎週月曜日はどこも休館だったんだった・・・_(:3」∠)_


でも
念願のデザインフェスタのチケットを
買うことができたので結果オーライということで(笑´▽`)ゞ



【初音ミク】君はできない子【オリジナル曲】

原曲(動画):きくおさん

きくおさんの作る曲にはいつも引き込まれて
何回も聞いてしまいます(*´`)


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

祝10000hit ミ☆

2013/03/22 Fri 07:40

ありがとうございます

(´o`私)。O(最近ブログ更新してないな....もう少しお絵描きをしてからにしようかな.....)

(´o`私)。O(そもそも見に来てくれている人なんているのかな....)

更新はしないけど見に来た┗(^o^ )┓三

(私゜∀゜)・・・・Σ(A)゜゜!?


━━━━というわけで、

このブログもついに10000ヒットを突破することが出来ました\(^o^)/
こんなブログに遊びに来て下さる方々に
本当に感謝です。ありがとうございます

これからも
のんびりと更新していきたいと思うので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






おまけのイラスト↓
おはよう

春休みに入って
早くもPico.展とザクロの庭いどうえほんかんに行って来ましたヾ(^∀^)ノ
3つとも高円寺で開かれている展示で、
絵の勉強にもなりとても楽しかったです(*´▽`)




【鏡音リンレン】しんでしまうとはなさけない!【オリジナルPV】

作曲:じーざすP
動画:グライダー絵師

まってました!!
ゲームみたいなピコピコ音と
グライダー絵師のドットのイラストがとても素敵です*^^*
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

水彩練習中。。。ミ☆

2013/03/12 Tue 14:56

今日でやっと全ての試験の結果が返されて
家でほっと一息ついています_(:3」∠)_ホッ


高校に入って一番楽しいと思った教科は世界史でした。
でも来年からは美術史に代わってしまうので
無くなってしまうというのがちょっと残念。

気が向いたら教科書でもパラパラめくってみようかな・・・
(↑絶対しないだろw


そんな今日は
水彩の練習で描いたイラストを・・・↓

39の日


※前回の落書きを描き直してみました^^
パスタちゃん


お誕生日イラスト


3枚目のイラストは
ツイッターでお世話になっている方へのお誕生日イラストでした*^^*

水彩の練習・・・というよりも
ただ水彩でイラストを描くのがとても楽しいので
最近ちょくちょく描いています(笑)



「clock lock works」acoustic arrange 歌ってみた / lasah

原曲:ハチさん
ギター:かっちゃんさん
歌い手:らささん

アコギの優しい音と
らささんのお洒落な感じがとても素敵です(*´▽`)


※追記より拍手の返信です(^^)
>>続きを読む・・・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

