
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
先日
原宿で開かれていたPico.Alice展
ギャラリーカフェawobarで開かれていた
rinaさんの「ちいさなこびと展」に行って来ましたヾ(^∀^)ノ 

展示会に足を運んだのは今回が初めてで
ドキドキしながら東京の街を彷徨っていたのですが、
皆さんとても温かくて
たくさんの素敵な作品に出合うことができて
とっても幸せでした(*´▽`*)
((実は肉屋さんと花屋さんと駄菓子屋さんに道を訪ねていたのは秘密。



次に来月開かれるPico.展と
5月のデザインフェスタに向けて
またお金を少しづつ貯めて行こうと思います_(:3」∠)_無駄遣いしませんように....!



・・・そして、
2週間後に今年度最後の期末テストがあるので
ぼちぼち勉強をはじめて行こうと思います\(^o^)/化学どうしよう



【初音ミクDark】 bitter 【オリジナル】

作曲:keenoさん
イラスト:麺類子さん

keenoさんの歌も麺類子さんのイラストも大好きです*^^*
>>続きを読む・・・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

イラストまとめ。ミ☆

2013/02/10 Sun 20:12

お恥ずかしながら
今年も見事にインフルにかかってしまい、
もうダメかと思った次の日には
一気に熱が下がって復活していました┗( ^ω^ )┛モリモリ

今年こそは かかるまいと思っていたのですが・・・
やっぱり兄弟の中で誰か1人がかかってしまうと
我が家はみんな全滅してしまうみたいです_(:3」∠)_ チーン

でも
無事に全員回復したので結果オーライということでヾ(^∀^)ノ




ここからは
先週描いたイラストのまとめになります↓

浮く少女


ふんわり甘い



空色のココロ

愛の贈り物

ショートケーキ

ブルーベリー

プリンアラモード


最近スイーツを擬人化した絵が描きたいな~と思い、
ふわふわしたイメージの中で描いてみたのが
最後の女の子3人組になります*^^*

まだまだ描きたいスイーツはたくさんあるので
これから少しずつ、
たくさん描けていけたら良いなと思っています。




【F9】防衛本能 歌ってみた

原曲:桑爺(クワガタP&buzzG)さん
動画:大鳥さん
歌い手:F9さん

F9さんおかえりなさい!
そしてクワガタPとbuzzGさんとのコラボ曲だなんて素敵すぎて...!
ぜひ聴いて頂きたいです。
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | 

