
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

お知らせです。ミ☆

2012/12/25 Tue 18:02

12月25日(の夜)~30日まで、
実家の徳島に行っているので
次のブログの更新は30日以降になると思います。

(`・ω・´)<みかん狩りの手伝いに行って来ます

でも、携帯からこのブログの左側にある
「つなビィ」に写真を載せることができるので、そこで
ちょくちょく呟いていこうと思っていますヾ(^∀^)ノ


ではでは
皆さん良い年末を~(^^)



今日のイラストは
クリスマスのカービィです↓
クリスマスカービィ

クリスマスが終われば
次はお正月ですね!ヾ(:3ノシヾ)ノ←脂肪フラグ



【鏡音リン】 ノスタルジア 【オリジナルPV付】

作曲:Junkyさん
動画:Parmyさん
イラスト:キキさん

とってもポップで可愛い歌です*^^*
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

メリークリスマス ミ☆

2012/12/25 Tue 08:13

今年のクリスマスは
兄弟のリクエストで2つケーキを作りましたヾ(^∀^)ノ


まず1つ目がこちら↓
ブッシュドノエル

「チョコレートケーキが食べたい」とのことで
ブッシュドノエル風のチョコロールケーキです*^^*
┃ω・)<実はこれ・・・横から見るとすごく潰れていたりいなかったりw







そして2つ目がこちら↓
ハゲケーキ

ズコットというドーム型のケーキで
中にレアチーズケーキが入っているのですが、
周りの生クリームが足りなくなってしまい
上はキウイで誤魔化しました(;^v^)ゞ


2種類とも
みんな美味しいって言いながら食べてくれて
とても嬉しかったです(*´▽`)


家族は大切にしよう_(:3」∠)_


ヘルシーな生活歌いました。しま太

原曲:西沢さんP
イラスト:ちゃもーいさん
歌い手:しま太さん

とっても爽やかな歌です^^
しま太さんの声も透き通っている感じで素敵です*^^*
お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
今日はジャンプフェスタに行って来ましたヾ(^∀^)ノ

ジャンフェス入口


たくさんのコスプレイヤーさんが見られたり
お目当てのオリジナルグッズを買う事が出来たりして
とても楽しかったです*^^*



あと、
1番印象に残ったのが「原画ワールド」です!

原画ワールド

ずっと前から見てみたかった原画を生で見ることができ、
始終テンションがMAX状態でした\(^o^)/うおおお

なんというか・・・こう・・・
コピー印刷とはまた違った迫力があったというか
「すげーすげー!うおおお!すげー!」言いながら回ってました。




そして最後に海軍本部を拝んで・・・

海軍本部!

ホクホク気分で帰りました(*´▽`)

来年はジャンプ創刊45周年らしいので、
今年以上に盛り上がるのではないかと
今からわくわくしています^w^




今日のイラストは
本日誕生日の友達にプレゼントしたユウちゃん&レイくんです↓
ユウちゃん&レイくん

ぷよぷよは、昔よく
どんぐりガエルを使っていた記憶があります(笑)一頭身に弱いのですw



ぷよぷよふぁんくらぶ

原曲:みきとP/鏡音リン&GUMI

ぷよぷよ繋がりという事で^^

いーあるふぁんくらぶという曲に
ぷよぷよのキャラクターのセリフを
リズム良く合せてみた動画(音MAD)になります*^^*
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

冬休みがやって来た。ミ☆

2012/12/20 Thu 19:44

ついに冬休みが始まりましたヾ(^∀^)ノ

もう勉強の課題は終わらせてあるので、
後はデザインの課題をやってしまえば
自由になれるという訳です\(^o^)/やったるで!


そして、ちょっと早いですが
今日はクリスマスのイラストを2点・・・↓
クリスマス



クリスマス2




2枚とも11月に部活で描いたイラストになります^^





ちなみに3年前に描いたイラストがこちら↓

img010_convert_20091225175252.jpg


この頃から
ちびキャラが好きだったんだな~と改めて思いました(笑)

なんというか・・・・
継続って大切ですね_(:3」∠)_



世田谷ナイトサファリ 歌ってみた 【まじ娘】

原曲:みきとP&友達募集P/初音ミク
動画:YumaSaitoさん
イラスト:ヨリさん
歌い手:まじ娘さん

渋くてお洒落な感じの歌です*^^*
まじ娘さんの歌い方もかっこ良くて素敵です(*´▽`)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

