
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

そろそろ・・・ミ☆

2012/11/24 Sat 20:38

ついにテスト2週間前となりました_(:3」∠)_どーん

そして
11月分の描き収めに
火神とビッグバーガーのイラストを描きました^^↓

sasa.png

いつかアメリカに行って
本場のビッグバーガーを食べてみたいですね~ヾ(^∀^)ノとても憧れますw




そして次回の更新は
12月11日以降になると思います(`・ω・´)



┗|∵|┓告白予行練習-another story-/HoneyWorks feat.鏡音レン

作曲:HoneyWorksさん
動画:ヤマコさん

とても爽やかな青春ソングです(*´▽`*)
ちなみに女の子視点の歌がこちら^^

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
この間
デザインコースの友達とカラオケに行って来ました!

ただ、
1曲目に松田聖子の「青い珊瑚礁」から入って
2曲目に山口百恵の「playback」がきて
3曲目にいしだあゆみの「ブルーライト横浜」に・・・・って、
みんな本当に高校生かっ!!という感じでした(笑)w

果たして
最近の高校生で↑の時代の曲をフルで歌える人は
何人いるのだろうか・・・_(:3」∠)_(友達が)負ける気がしねぇ


ちなみに、私は
LONG SHOT PARTYのdistanceやflowのGO!!!など、
ノリノリな曲を中心に歌っていますヾ(^∀^)ノ
NARUTO/銀魂/ワンピースのオープニング曲とかが大好きなのです^w^


そうだ!
ワンピースと言えば
「ONEPIECE FILM Z」の映画上映もついに来月となりましたね!!
もうそれが楽しみすぎて
最近ワンピースのキャラクターばっかり描いていますw\(^o^)/

その代表に今回はローさんを・・・↓
hui.jpg

右上(のデフォ)だけ想像して描いて
あとは68巻に出てきた絵を模写しました。
私はどうも人を描くのが苦手なようなので、
まずは模写から始めようと思い
最近では1枚の紙にどれだけ描けるかに挑戦しています(`・ω・´)


ただ・・・
12月の中旬(ちょうど映画上映2日前)に
第3期テストがあるので、そろそろ切り替えなきゃ!

やっぱり
絵も勉強も努力するしかないですよね(;`・ω・´)


よっしゃ、頑張ろう!!



【MV】林檎売りの泡沫少女 / GUMI

作曲:yukkedoluce(ゆっけ)さん
動画:なじょさん/hieさん

アニメ風のMVと透き通るようなメロディが大好きです*^^*
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2

イラストまとめ。ミ☆

2012/11/12 Mon 20:34

この1週間で描いた絵のまとめになります^^


まずはカービィのお茶会をイメージしたイラスト↓ミ☆
siawase2.jpg



次に11月11日に描いたポッキーのイラスト↓ミ☆
pocky.jpg



最後にチョッパーとカービィのイラスト↓ミ☆
momoiro2.jpg

最後のイラストは
いつもと違う描き方で描いてみましたヾ(^∀^)ノ
チョッパーとカービィのももいろコンビが大好きなんです^^

また、私の場合描いた絵は
ファイルに入れて保管しているのですが、
改めて古い絵を見てみると
「進化しているんだな~・・・(*´`)」と
自分に自信が持てるようになりました。

これからも
もっともっとたくさん絵を描いて、
いつか色んな人に楽しんでもらえるような
イラストが描けるようになりたいです(*´▽`*)



ワールド・コーリング 歌いました【鹿乃】

原曲:じんさん/IA
歌い手:鹿乃さん

動画も鹿乃さんの声もとっても可愛くて大好きです*^^*
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2
10月27日~11月6日まで、
我が家にドイツから来た留学生の子がホームステイしていました^^

第一印象は
「おぉ....めちゃくちゃ美人で背が高くて大人っぽい....!」
という感じでしたが、
我が家で過ごしていくうちに私たち(兄弟と)とても仲良くなれて
一緒に買い物に行ったりもしました(*´▽`)久しぶりの浅草!
(しかし英語があやふやだった自分^o^)

そして一番の驚きだったのが
Wiiのマリオがめちゃくちゃ上手かったっていう(笑)

そして
別れの時間がやって来て、
私は色紙をプレゼントしました^^

sikisi.jpg

英文があっているか
果てしなく不安でしたが、
描いていてとても楽しかったですヾ(^∀^)ノ

また、今回の出来事を通して
中学の時にちゃんと英語をやっておけばよかった~と
少し後悔をしています^^;
でも今からでも間に合うしね!
もっと知識を増やして、
いつか色んな人と交流をしてみたいです*^^*





PS:ドイツ語で

こんにちはは「グーテンターク」、
美味しいは「レッカ」、
ありがとうは「ダンケシェーン」(↑色紙の右下にある言葉)
と言うそうです^^



脳漿炸裂ガール 歌ってみた【天月&伊東歌詞太郎】

原曲:れりるりさん初音ミク&GUMI
歌い手:天月さん&伊東歌詞太郎さん

滑舌が....凄すぎて...!
2人の掛け合いの所も好きです^w^
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

