
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
夏休みの課題の一つが終わりました!



「野菜とガラスコップ」のデッサンです^^

自分でもなかなかイケメンに描けたと思います(`・ω・´)特にナスが

そしてピーマンの影の薄さがw\(^o^)/もっと練習せねばなりませぬ




【ゆりん×ちょまいよ】君はいなせなガール【歌ってみた】

原曲:石風呂さん
歌い手:ゆりんさん&ちょまいよさん

脱力系コンビ大好きです(*´▽`)
聴いていてとっても癒されます*^^*
課題(デッサンなど) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

今年も暑いですね。ミ☆

2012/07/20 Fri 20:14

夏期講習の後
美術室で描いてました((( ・ω・)φ

PuUl9eVl4i8ceoX.jpg

小さくて分かりにくいかもしれませんが、
私の絵柄じゃないカービィが5体隠れていますヾ(^∀^)ノ<友達に描いてもらいました^^



はてさて
どこにいるでしょう?^w^



【DECO*27】帰想本能 feat. 悠木碧【Music Video】

作曲:DECO*27さん
歌い手:悠木碧さん

とっても爽やかで素敵な曲です(*´▽`)ノ
PVもカラフルで綺麗で大好きです*^^*





今日はちょっと余談もあります^^;↓
>>続きを読む・・・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

うおおおお!!ミ☆

2012/07/15 Sun 23:58

黒バスオンリーのイベントに行って来ました!ヾ(^∀^)ノ

イベント参加自体が初めてだったので
もう始終テンションが大変な状態でしたw(^o^三^o^)

でも凄かったですよ・・・
わかっていたはずなのに本当・・・
凄かったですよ。(大事なことなので2回言いました←

それでも
お目当てのものが5冊も買えて
ホクホク気分でした(*´▽`*)

特にオールキャラ&キセキの
ギャグでわいわいしている物を狙っていたので
早めに行っていていて良かったなと思っています^^;

それでも
開催2時間前に行って
すでに長蛇の列ができていて
戦いの始まりが早すぎることに一番驚きました∑(д)゜゜

友達曰くこれが当たり前だそうです・・・
ゴクリ(;・ω・)さすがベテラン・・・

まだ夏休み始まっていないけれど
私の中では今年の夏の最大のイベントが終わったような気がします(笑)



あぁ・・・
とりあえず今年の夏休みは生きていけそうだ・・・

そして節約をしよう・・・




【初音ミク】 歯車さん

作曲:さん
イラスト:456さん

疾走感のある
とてもかっこいい曲です(*´▽`)ノドラムもまた素敵で

ただ私の声の高さでは歌うことは無理だと思いました\(^o^)/
とても高いですww
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

初挑戦!!ミ☆

2012/07/08 Sun 16:20

前々からずっと作ってみたかった!

黒バスのキャラクターアイシングクッキーに
挑戦してみました!(`・ω・´)

いろは さんの素敵なイラストを参考に作らさせて頂きました(*--)人




まずはクッキーに貼る前の段階で
出来上がったものがこちら↓ミ☆

~キセキの世代~




~誠凛高校~

jkkkkkl_convert_20120708155849.jpg


早速 黒子の頭がミスディレクションしてしまいましたw\(^o^)/
しかし粉砂糖が底をついてしまったので
リベンジをするのはまた次の機会ということにorz 申し訳ない・・・

しかし!
本当の悲劇はこれから起こったのです!←



~完成までの過程~

土曜(昼)①とりあえずアイシング完成。(よっしゃ!夜に続きをやろう!)
      ②アイシングを剥がそうと試みる。(しかし完全に乾いていなくて犠牲者が)
      ③うん。明日続きをやろう。(一番安全だと思った結果)
日曜(朝)④さぁ・・・・取るぞ・・・!!(ピシッ、パリッ、メキメキ・・・)
      ⑤(´;ω;`)あぁ・・・あぁ・・・・っ!!



~完成~

ghjklg_convert_20120708155605.jpg


おわかり頂けただろうか・・・
新たな犠牲者が増えてしまっているということに・・・!(ノA`)゜。・

でもまぁ
今回初めてキャラクター(人)ものに挑戦してみて、
とても楽しかったです!ヾ(^∀^)ノ

また夏休み中にでも
今度は別のキャラ&今回失敗してしまったキャラの
リベンジをしたいと思っています!(`・ω・)ゞ


そうだ!

カービィも挑戦してみよう(*^▽^*)20周年だしね!



【完全版】実写版 ナルト疾風伝 ナルトvsロック・リー

本家はこちら(You Tubeバージョン)

これは凄すぎるとかのレベルを超えて
凄すぎる・・・・!(*゜∀゜)

日本語もペラペラだし、
何より戦闘シーンが迫力ありすぎて鳥肌が立ちました!

ソック・リーさんイケメン!
お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

