
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
そろそろ
子供の日ということで、
こいのぼりロールケーキ」を作ってみました!ヾ(^∀^)ノ

120504_1906~020001_2

ロールケーキは初挑戦だったけれど、
なんとかそれっぽく作れたような気がします(;´▽`)ゞ
中にはイチゴが丸ごと入っていて、
奥のケーキはあんこクリームで作ってみました^w^

さてはてお味はいかほどか・・・?



そして
こちらは4月30日に作ったキャラクッキーです(*´∀`*)

120430_1819~010001_2 120430_1820~010001_2

ピカチュウの型は前回の使い回しです(笑)

そして
カービィとチョッパーは新しく作った型で挑戦してみたのですが、
ちょっと目の部分を失敗しちゃったので
ただいま修正中です((φ(・∀・ )こういう作業けっこう好きだったりしますw

今度は何の型を作ろうかな~ヾ(^▽^)ノ

実は今「黒子のバスケ」にめっちゃハマっているので
もしかしたら初の人間キャラに挑戦してみたりしなかったり(`・ω・´)←




【GUMI】セツナトリップ【オリジナル】

Music&Words:Last Note.
Guitar:中西さん/マウリーさん
Bass:色白さん
Illustration:のんさん
Movie:こみねさん

疾走感のある音楽と
素敵な絵(動画)がとても良い感じにマッチしていて大好きです(*´▽`)ゞ


お菓子作り | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | 

