
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

本人もびっくり!ミ☆

2012/04/15 Sun 18:15

英語の授業、
しょっぱなから寝てしまいました\(^o^)/

もうどうしようもないね。
これからは9時に寝ることを心がけよう。←


話は変わって、
来週は身体測定があるんですよ。

入学式前日まで
スカートと格闘していた私の運命は一体どうなってしまうのか・・・orz

でも、大丈夫なん(だと思いたいん)です!
あれから学校では毎日8時間授業受けている
(もとい放課後ギリギリまで友達と美術室に残っている)ため、
朝・昼・晩の3食しか食べていない
=太っていない!
という結論にたどり着いたのです(`・ω・´)<これが3時のおやつを抜いた力だ!←

だから
家に帰ったらもうハラペコ状態なんですよ><

(私^∀^)「ただいま いただききます!」

っていう勢いで毎日過ごしています(笑)



『風待ちハローワールド』 : 初音ミク/add9(ヘリP)

作曲:ヘリP
動画:大島さん

曲も動画も爽やかで素敵な曲です(*´▽`)ノ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
高校生活楽しすぎてどうしよう!ヾ(^▽^)ノ

正直まだ課題が終わっていなくて(提出期限:明日)
先生の話を聞くたびに
授業ついていけるかな~><
って思っているけど、
兄ちゃんからは

「寝さえしなければ大丈夫!・・・・・たぶん!!」

って言われたから信じよう。←


ちなみに明日は8時間授業です\(^o^)/



【IA】日本橋高架下R計画【アニメーションMV】

Nihonbashi Koukashita R Keikaku from Takuya Hosogane on Vimeo.


作曲:じんさん
MV:細金卓矢さん

今回はニコ動じゃなくてVimeoという動画スタイルで紹介します^w^<高画質と聞いて

じんさんの曲もMVの世界観もとっても素敵で大好きです(*´▽`)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
入学式に行って来ました!

無事にスカート入りました!

読書感想文終わりました!

でも数学が何もわからなくて若干ピンチ!

実は「からあげ」より「卵焼き」の方が好きだったりします!

明日から高校生活開始!ヽ(^∀^*)ゝ




しましまP「篠笛ディスコ!」うさぎいぬ「太鼓ディスコ!」 ΩΩ「ぐぬぬ」

原曲:偽物語/白金ディスコ
<演奏者>
篠笛:しましまP
太鼓他色々:うさぎいぬさん
ロボ琴:白い木蓮な姉さん


和の音って和みますね~(*´▽`)ゞ

ヾ(^∀^)ノ はぁどっこい!
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
ついに
4月に入ってしまった・・・

あれだ・・・
今の私をドラクエで例えるとしたら
勇者がやっとスライムを倒せるようになったくらいの現状だ(`;ω;´)<ドラクエ持ってないけど←

いや、
ゲームボーイカラー世代のドラクエは持ってるんですよ。
ただDSで出ている「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」とか
5月31日発売予定の「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」とか
2012年発売予定の「ドラゴンクエストX 目覚めし5つの種族」(Wii/WiiU)とか
どれもめちゃくちゃ欲しいわけではないんですよ、決して。←

あぁ~
パルテナもめっちゃ面白そうだよな~
でも3DS持ってないんだよな~((未だに初代のDS使ってますw

・・・というか、
高校に行ったらゲームなんて出来るヒマがあるのだろうか(;´▽`)ゞ

その前に
まずは課題を終わらせないと!



ただいま読書感想文と戦闘中です((φ(・ω・´;)



『コノハの世界事情』を歌わせて頂きました。灯油

原曲:じん(自然の敵P)
歌い手:灯油さん

さすが灯油さん・・・!
高音とコーラスがハンパないです!ヾ(^∀^)ノ
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | 

