
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
この前
3年ぶりに会った友達と一緒に
イクスピアリにあるスイーツパラダイスに行って来ました!(*^▽^*)

それで
友達がケーキ&パスタを盛るわ盛るわで
テーブルの上がすごいことになりっぱなしの70分間でしたw

(・∀・)b<ちなみにご飯系はカレーがお勧めです!


そうそう、
それで友達(3人)の話を聞いていると
皆彼氏がいると言うでないか・・・!∑(∀)゜゜

なんだろう・・・
この見えない境界線は(´;∀;)←


その後は
皆で買い物をしたりして、
久しぶりにたくさん笑ったもんだから
次の日に腹筋が筋肉痛になってしまいましたw
((鍛えていたはずなのにw^o^


そして・・・・ね、
一番気になっていた体重!!

徳島に遊びに遊びに行ってから
向こうには体重計がなく、
よりによって食べ放題に行った夜に乗ってみると・・・

なんと、
すでに2kg太ってしまいましたww\(^o^)/

一週間で2kgってw (ノ∀`)あらま

そしてね、
さっき高校の制服がちょうど届いたんですよ。

早速中身を確認して着てみようと思ったら、

・・・・あれ?
・・・・・・おかしいな?(;・ω・)

スカートが入らない・・・だと・・・!?(゜∀゜;)ナ、ナンダッテー!

大変なことになってしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

入学式まであと4日・・・・

ウエストだけでも細くしなければ!!(`;ω;)ゞ運動しよう!



「迷子の僕に」 - KEI feat.GUMI

作曲:KEIさん

KEIさんの曲はとっても爽やかで、
歌詞がじ~んと響きます(*´▽`)




勇者タダクニの冒険


男子高校生の日常の中で特に好きな回ですヾ(^∀^)ノ

もはやツッコミが追い付かないww
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

すだちの名産地です。ミ☆

2012/03/22 Thu 16:47

3月24日~28日まで
7年ぶりに徳島の実家に遊びに行ってきますヾ(^∀^)ノ

自然というか、
山&田んぼに囲まれている景色が私は大好きなので
めちゃくちゃ楽しみですw(^o^三^o^)

そして
何かお土産を持って行こうという事で
カップケーキ型のガトーショコラと
クッキーを作りました(*´▽`)

120324_0924~010001_2 120322_1527~010001_2

いつも野菜やお米、果物を送ってくれている
感謝の気持ちを込めて(*--)人

従弟(いとこ)達も
喜んでくれるかな~^w^



【sasakure.UK】深海のリトルクライ feat. 土岐麻子【Music Video】

作曲:sasakure.UK(ささくれP)さん
歌い手:土岐麻子さん
動画:eau.さん

曲も動画もとっても綺麗で美しいです(*´▽`)
そして
ピアノ・ギター・ベース・ドラムのどの音も聴いていて気持ち良いです*^^*

お菓子作り | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

春休みなんて無い。ミ☆

2012/03/16 Fri 08:14

卒業式の次の日に
新しい学校の説明会に行って来ました(`・ω・)ゞ

そしたらなんと!
入学(4月5日)までに課題をやって来いと言うじゃありませんか!
しかも
私の大の苦手な英語&数学の問題集1冊ずつ(全部)+課題図書(お釈迦様の本)の感想文4枚。
え、ちょっと持ってよw
こんなにあるなんて聞いてないよ~ヾ(;´A`)ノ←

ヤバイっすね・・・

とりあえず部屋の片づけから始めよう(;`・ω・)←受験終わってからまったく勉強していない
 



MV 『vivi』

作曲&動画:米津玄師(ハチ)さん

viviってラテン語で「生きている」って意味らしいですね・・・
米津玄師さんの優しい声と曲がとっても素敵で、
切ないけど大好きな歌です(*´`)
>>続きを読む・・・
お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2

3キロは確実。ミ☆

2012/03/07 Wed 10:28

突然ですが
3月23日で水泳を辞めることになりました。
今まで水泳を通して色んな場所に行ったり
全国大会出場を経験したりして
辛いことも苦しいこともたくさんあったけれど、
最後に千葉(今のクラブ)で練習することができて良かったなと思っています。
きっかけは、高校に行って勉強&美術と水泳が
両立出来るかどうか不安だということもあったけど、
今の私の実力じゃ水泳界では生きていけないな
と思ったのが本心です(笑)

正直、
普通の女の子(休みの日は遊んだり、友達と買い物したり・・・・・・してるのかな?^o^←) 
に昔からとても憧れていたので、
これからの高校LIFEがめちゃくちゃ楽しみです


あとは
これから全く運動をしなくなると
1年で一体何キロ太ってしまうのかが心配ですw\(^o^)/
正月の3日間で2キロ太ってしまったというのにw



【GUMI(40㍍)】 春に一番近い街 【オリジナルPV】

作曲&動画:40㍍P/GUMI

爽やかでとても素敵な曲&PVです(*´▽`)ノ
優しい感じなメロディで大好きです*^^*
>>続きを読む・・・
お菓子作り | コメント(2) | トラックバック(2)
web拍手 by FC2
 | HOME | 

