
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日も寒い。ミ☆

2012/02/29 Wed 15:01

ブログ右下の「つなビィ」にも載っている
この ピカチュウのクッキーミ☆↓



これはkanaさんのブログで紹介されていたものを
そのまま参考にして頂いて作ったものです^^

今はピカチュウの型しか作ってありませんが、
ただいま カービィとチョッパーの型も製作中“φ(・◡・*))なので
完成したらまた焼いてみたいなぁと思っています^^b


いやぁ~
私の場合は兄弟が多いので、
皆が喜んで食べてくれるから
つい嬉しくなっちゃって調子に乗って
また作りたくなっちゃうんですよね(;´▽`)ゞ

ほどほどに・・・ほどほどに・・・



あっ、
3月3日のひな祭りではチョコケーキを作る予定ですヾ(^∀^)ノ←



××× 怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない - 手描きPV ×××

原曲:ぽわぽわP/鏡音リン
PV:△○□×さん

ぽわぽわPの曲も△○□×さんの描く絵(PV)も大好きです(*^▽^*)
お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2
今年のバレンタインは
アイシングクッキーを作りました*^^b

バレンタイン

*アイシングって?*
卵白(少量)に粉砂糖を混ぜて
コルネに入れて好きな絵&模様を描くだけ(*・∀・)b
後片付けがめんどくさいけど
コツをつかめばとっても楽しいです^^


今回渡したのは水泳の友達だけだったけど、
みんな喜んでくれたので嬉しかったですヾ(^∀^)ノありがとう!

そして、
昨日は東急ハンズに行って
新しいクッキーの型もいくつかGETしたので
遊びに行ける日が確実に決まったら
茨城の友達にもプレゼントしたいなぁ
なんて思っています(*´∀`)ゞこんな手土産でごめんね;


あぁ~
早く春休みにならないかなぁ(*´▽`)ノ




【替え歌?】巷の少女・チョコくれ・無理スか / recog

歌い手:recogさん

戦じゃあああああああああ!!

recogさんの この語りとノリが大好きです^w^
お菓子作り | コメント(2) | トラックバック(1)
web拍手 by FC2

I can't speak Chinese. ミ☆

2012/02/04 Sat 08:21

体育の選択球技で
バドミントンをやっているんだけど、
3人一組になるときに
「一緒になろう」って言ってきた2人が
チャイナ系の子で、

A「过愉快的时刻!」
B「干劲儿十足!」
私「オーイエスイエス!」

なんか
1人取り残されちゃった状態です\(^o^)/



それはそうと、
学校生活も残り1ヶ月となりましたね( ´・◡・`)

なんかあっという間な3年間だったなぁ・・・(遠い目)



「んふんふんふんふ」の動画から翻訳内容を予想してみた

元ネタ(原曲)⇒んふんふんふんふ
歌い手:recogさん

もうツッコミが追い付かないww
2月中旬には本家から解釈したものがうpされるそうです^w^
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | 

