
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

結果は・・・ミ☆

2012/01/22 Sun 20:13

受験、無事合格しました!ヾ(^∀^)ノ

正直、試験(3教科)の内容はめっちゃ難しくて
デッサンも試験監督の先生が1人ひとりをガン見していて
合否発表は郵送で
当日(20日)はマッハで家に帰って来たら
机の上で手を組んだ母さんが

「あれ・・・仏壇の上に置いてあるから・・・。」

って神妙な顔で言って
もしかして・・・・!?(((;゜A゜)))
って思ったところをフェイントで突かれた感じです\(^o^)/

 
これから受験の人もファイトです!
ガンバレ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!





そこに空があるから オーケストラアレンジ (Vocal)

アレンジ:mk-2さん

とても懐かしい歌を見つけたので(*´▽`)
これは歌詞が心にグッと来るというか・・・
この頃のポケモンって良い曲が多いですよね。
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

受験終わりました!ミ☆

2012/01/19 Thu 17:01

あとは1月20日の合否発表を待つのみです!(`・ω・)ゞ





【初音ミク(40㍍)】 ドレミファロンド 【オリジナルPV】

作曲:40㍍P
PV:たまさん

曲もPVもとっても可愛いです(*´▽`*)

U◕ω◕U ワン!ワン!ワンワンワン!
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

七草粥食べました。ミ☆

2012/01/07 Sat 17:10

マックのブルーベリークリームチーズパイが食べたいです(*´▽`)ノ

それでこの間
新聞紙の中に入っていた折込のチラシでクーポンを見つけたんだけど、
今朝みたらブルーベリークリームチーズパイの所だけ
きれいに切り取られていたんですよ\(^o^)/あら不思議←

まぁ
120円⇒100円のクーポンだっだしね(;´▽`)ゞ

月曜日あたり買って来ようかなぁ~・・・




【きゃりーりんりん】つけまつける

調声・動画:おればななP
オケアレンジ:ギガP
イラスト:△○□×さん

前回の【きゃりーれんれん】PONPONPONに引き続き
りんちゃんverもとっても可愛いです(*^▽^*)

>>続きを読む・・・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
今日から
他のクラブの先生に練習させてもらっています^^

私の通っているクラブの(担当の)先生と友達は
また今日(1月3日)~9日まで新潟の方で合宿をしているので、
私たち静岡組は
他のクラブから来た人達と合同練習をしている というわけです(`・ω・)ゞ

今回の合宿は5種類くらいあって、
上から順に全国のタイムに近い人(又は突破している人)を
パーセント順に分けて選ばれる仕組みになっています。
そして上3つが年末+年始に合わせて期間が約2週間あり、
それ以外が年末だけ・年始だけの合宿になります。

でも
私の場合、合宿に行けたこと自体が奇跡なので
この経験を無駄にしないように、
そして、年始の合宿に行ってる友達にも負けないように
クラブでの練習も頑張ります!







( ・ω・)<案の定 お正月で1kgも太っちゃったしね!←



【GUMI】消火器がダンディーで気が利く場合【オリジナル曲】

作曲:家の裏でマンボウが死んでるP
動画:マンボウの姉さん

消火器がかっこ良すぎる・・・・!。゜(ノA`)゜。・
もう消火器なんて使えない。
いや、実際めったに使うことはないだろうけど←
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

