
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ただいま!ミ☆

2011/12/31 Sat 08:57

12月25日~30日まで
静岡の浜松へ合宿に行って来ました!

あの「フジヤマのトビウオ」と言われた
古橋廣之進さん記念のTOBIOという長水のプールで練習をして、
自分の力を向上させたと同時に
改めて自分の弱いところがたくさんあることを知りました。

これからの練習では
その弱いところを潰していって、
さらに自分の良いところも伸ばしていけるようにしたいです!


・・・でも、その前に
12月31日~1月1日の休みの2日間で
正月太りしないようにしなきゃ(笑)



【そんなふいんきで歌ってみた】パンダヒーロー【ぐるたみん】

原曲:ハチさん/GUMI
歌い手:ぐるたみんさん

めっちゃ久しぶりの動画紹介です!ヾ(^∀^)ノ
ぐるたみんさんの歌声は、聴いていて元気がもらえます*^^*


では皆さん
良いお年を~ノシ゜+;☆。・。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
先月言っていた期末テストは終わって、
評定も無事に基準を超えることができました(*^◡^*)

だからといって油断は禁物!

後はデッサン&過去問を徹底的にしていかなくてはいけないのですが・・・

ゼルダの伝説「スカイウォードソード」が面白すぎて
まったく勉強が出来ていません(`・ω・´)どうしよう!←

あとクラブニンテンドーから来年のカレンダーが届きました(*´▽`)
中身を見てみたら早速1月にスカイウォードソードの絵が・・・!!
他にもカービィやマリオが・・・・と順番に眺めていたら

なんと!
4月にピクミンが載っているではありませんか!

これはピクミン3を期待していて良いという事ですね、わかりますヾ(^∀^)ノ

でもWiiUで発売するってE3でも発表していたしなぁ~

・・・って、
今は勉強に集中しなきゃ!(;´▽`)ゞ


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | 

