
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

鈴カステラ食べたい。ミ☆

2011/07/31 Sun 20:21

うおおおおおおお!

400m個人メドレーで堀畑裕也が銅メダル取ったあああああ!
世界水泳の400m個人メドレーで日本人初のメダルかっけえええええ!

そして明日から4日間合宿に行ってきますううううう!(・ω・)ゞ

日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
今は世界水泳が熱いですね~!!

そこで、新聞のスポーツ欄の所を見ていたら・・・

○内田翔(400m自由形)
・レース前に北島さんに
『パワー分けてください』とお願いしたら
『誰もお前のこと見てないから大丈夫』と言われてリラックスできた。


という記事を見つけました^w^;

いやぁ~
流石というかなんというか、
やっぱトップ選手って(いろんな意味で)強いですよね(`・ω・)



他の国の選手たちの戦いにも興味はあるけど、
日本だって負けちゃいない!


ガンバレ日本!!



【VOCALOIDミュージカル】Alice in Musicland【オリジナル曲】

イラスト:Yおじさんさん
動画(作曲):ふわふわシナモンさん

《キャスト》
初音ミク/アリス
鏡音レン/時計うさぎ
鏡音リン/帽子屋
巡音ルカ/チシャ猫
MEIKO/女王様
KAITO/芋虫

これは本当にすごすぎる・・・!!
ぜひ最後まで見てみてください(*^▽^*)
もうね・・・もう本当に・・・もう((※言葉じゃ伝えきれませんでした←

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
昨日
皮膚科行ったときにテレビで見たアンパンマンの鼻がなかった。
\(^o^)/軽くビビった☆w←

なんだろう・・・
謎の違和感というか、見ていてなんか怖かったのは気のせいではないだr((ry

あれですね。
どんなキャラでも顔のパーツって大事なんですね(・ω・)b



(話は戻って、)

皮膚科に行って
私は指にできていたイボを見てもらったんだけど、
その時もらった薬の説明が

医師
「この常薬は1日18粒、朝・昼・晩の食前に6粒ずつ飲むこと。」



。O(ほうほう・・・)


医師
「そうそう、それでなるべく噛み砕いてから飲んでね。
 その方が効果が上がるから。」



(;・∀・)。O(噛み砕いて・・・だと・・・!?)


医師
「大丈夫大丈夫w
味の無い きなこ だと思えばいけるよb」



(;・∀・)。O(それただの小麦粉じゃないっすか!)



なんだかんだで頂いて来ました、
お薬126錠!(1週間分)



Σ(・ω・)・・・・・・あ!!

今日の昼ごはんの分
飲むの忘れちゃったやww←




【 鏡音レン / Fire◎Flower 】オリジナル曲

作曲:halyosyさん

夏と言えば花火!! 花火と言えば恋!?
いいえ、夢です。あ、やっぱ恋です。
なんて、男の子だって精一杯悩んでるんだぞ!という曲です。 投コメより

毎年 夏になると必ず聴きに来ちゃいます♪ヾ(^∀^)ノ


・・・今年はねずみ花火と鬼ごっこでもしようかなぁ~

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
7月21・22日と
(学校からエントリーする)
水泳の県大会がありました( ・ω・)ゞ

千葉は水泳のレベルがめっちゃ高いことは知っていたので、
今年は自分の力がどこまで通用するのかなぁ・・・と
ビクビクしながら挑みましたが
結果は2種目とも無事に関東出場が決まりました!

でも、実際のところは
200m自由形は12位で予選敗退、
400m自由形は決勝で7位で、
関東は決勝からの上位6人しかいけないんだけど
上位にいた人達が↑の種目&リレーで全国が決まっていて
私は繰り上げでギリギリセーフという感じでした(;´▽`)


それでも行けて本当に良かった!!


そして
いつも高い料金(出場費)を払ってくれている両親にも敬礼!ゞ

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

