
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

2011/05/28 Sat 21:27

来週の6月1日~3日まで、
まちに待った修学旅行に行ってきます(*^▽^*)

それで、今日の体育の時間に先生が・・・・

T先生
「おい。この中で 眉毛が薄い と先生が判断した場合は、
俺がマッキーでお前らの眉毛を描くからなw(`∀´)」

まあ
私は(見た目ヤンキーとは言われるけれど)
眉毛をそったりしてはいないので一安心(;^v^)<皆もやっちゃだめだよ!


しかも、
描き方にはバリエーションがあるらしくて

・サンジのぐるぐる
・北斗の拳(`・ω・´)キリッ
・こち亀の両さん

↑の3つからランダムで描かれてしまうんだとか・・・(笑)
※なお、先生と皆とはイメージが違う場合があるとの事ですw


そして、早速それ(ちなみにサンジ)を食らってしまったクラスのA君

「・・・・・・俺、来週までに頑張って生やすわ。。。_| ̄|(、ン、) 」

そう。
なぜなら、『修学旅行で写真撮影の時にも描いてやる』と
先生は言っていたからだ!(;・∀・)鬼ですなw

サッ┃ω・)っ【育毛剤】




PS:どうでもいいけど、
また最近水泳の塩素のせいで髪の毛が茶色っぽくなっちゃいました(;ω;)
隣のクラスの子達の視線が痛いですw^o^;



【鏡音リン・レン】アンハッピーリフレイン【カバー】

原曲:wowakaさん
カバー:ギガP&おればななP

最近アンハッピーリフレインシリーズにハマっておりますw^^
この2人の調教は本当にクセになるというかなんというか・・・
すごく・・・中毒です^w^←
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
昨日はカラオケのフリータイムで、
11時~6時まで友達とずっと歌っていました^w^

ちなみにメンバーは・・・

・Aちゃん・・・アニソン(NARUTO・銀魂・ブリーチ)中心で
        低音~高音まで幅広い声域の持ち主。

・Tちゃん・・・東方のネタ曲や歌詞が全て英語のものなど、
        とにかく高音が得意で常にノリノリである。

・Mさん・・・・古い曲~今流行りの曲まで何でも歌えてしまうエキスパート。
        皆が歌っている時に必ず合いの手を入れてくれるアネキ的存在。

・スター(私)・・・GReeeeNやORANGE RANGE、RADWIMPSなど
          とりあえず(自分の)声が低いので気分は男になりきって歌っている。
          ((とにかく盛り上がる曲が大好き(*´▽`)b


4人で合計120曲くらい歌ったかなぁ~(;^v^)ゞ<Tちゃんのレシート情報ですw


どうでもいいけど、 
いつか「ハニー☆マンゴーワッフル」を食べてみたいなぁ~>w<

(・∀・)カラオケに載ってるメニューって美味しそうだけど高いよね!←



【初音ミク】一丁目ゆきみ商店街【ゆっけのオリジナル】

作曲&動画:黒髪ストロングP/yukkedoluceさん

調教といいメロディといい・・・
このレトロな感じがたまらなく好きです♪(*^▽^*)

でも、中盤~の歌詞が・・・・!!(ノA`)゜。・

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
結果は(1~8組中で)なんと・・・・・・

優勝しちゃいました! (*`▽´*)ゞ☆゜+;。・。・

最初の個人種目から
みんな本気(マジ)モードで突っ走って、
団体競技でもいつもビリだったのに
2位に入賞して、賞状を合計で4枚も貰っちゃいました^w^

それで本当は今日の夕方~クラスで打ち上げをするんだけど、
残念ながら私は水泳の夕練があるので行けないことに。。。
(´;ω;)行きたかったなぁ~

まあ、それは良いとして
学校生活最後の体育祭、最高に楽しかったです!(*^▽^*)



【手描き】ヒビキのグッバイ

絵師:ミネさん

もう本当にミネさんの絵が大好きですw*^^b

そうだ。
ルージュラを捕まえに行ってこよう。
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

良い焼き加減だ。ミ☆

2011/05/19 Thu 19:02

今日は体育祭の予行演習をしましたw^^;

予行演習は別に良いんだけど・・・

そう。

今日に限って、
ものすごく太陽が元気な件について(・ω・)←
そして
その太陽に見事にアッー!焼かれてしまった件についてww

別にね、日焼けが嫌なわけじゃないんですよ。
ただ水泳の練習の時=水着を着たときに

半そで短パン焼けをしていると
少しだけというか、まぁまぁというか、ものすごくというか・・・

恥ずかしいんです(;^v^)



【踊ってみた】 テクノブレイク 【R.A.B / あきら様 / 江戸川UB】


ダンサーの並び順は、左から
ドラゴン(R.A.B)
ムラトミ(R.A.B)
けいたん(R.A.B)
あきら様
きつね(江戸川アンダーザブリッヂ)
マロン(R.A.B)
クマ(江戸川アンダーザブリッヂ)


ダンスやってる人って
本当に輝いて見えます!ヾ(^∀^)ノカッコ良いー!

クマさん(緑色の人)は前世がピザだったんじゃないかな・・・←


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

