
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

言葉には裏がある。ミ☆

2011/03/31 Thu 13:33

昨日、
兄ちゃんが「クロスバイク」を買って貰ったらしくて
えらい上機嫌なんですよ(笑^∀^)ゞ

そんで、昼ごはん食べてる時に
たまたま ばあちゃんから電話がかかってきて・・・

兄ちゃん
「おぉwそんでな、俺クロスバイクっていう
 車より速く走る自転車を買って貰ったんよ!
 ・・・へぇ~w・・・━━ じゃ、またねー」((ツーツー


母さん
「ばあちゃんの(クロスバイクの)反応どうだった?」


「たぶん そりゃすごいで~! だと思うなw^o^」


「そこは ほんまかいな~! だろw」

兄ちゃん
「あのなwお前らばあちゃんを何だと思ってんだよww^p^
 正解は・・・
>>続きを読む・・・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

桜と笑顔で一歩ずつ。ミ☆

2011/03/29 Tue 19:35

皆さんもご存知のワンピースの作者、
尾田栄一郎先生(通称:尾田っち)から被災者の方々への
メッセージ付きイラストを友達が送ってくれましたミ☆↓
7e266b43_convert_20110329184556.jpg

みんな実際には応援しに行けなくても
言葉や歌・絵で形を現していて
いろんな表現の仕方があるんだなぁ~と思いました(ノ∀`)゜。・



【巡音ルカ】大丈夫だ、問題ない。【GUMI】

作曲:オワタP

こちらも、今頑張っている人への応援ソングだそうです(;ω;)

(サビ部分:歌詞より)
でも大丈夫、問題ないよ。
剛く、鍛く、生きていけるよ。



日本ってすげぇ・・・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
・・・・じゃなくて、
千葉に来てから「計画停電」が始まるぞ(((゜A゜;)))
って思っていたのに、
なぜか今日は来ませんでした(・ω・)あれ?←

でも、家はその気でいたので
今日一日(といっても明るい頃)は
電気を全く使わずに過ごしましたb

普通に過ごしていて
急に電気が切れてもビックリするもんねw^^;

水泳の練習も、
計画停電しだいで日にちが変わってくるから
けっこう困っているんですよ(´・ω・)ドタキャンが多くて。。。

あっ、でも停電しないぶんは
もちろんありがたいですよ^^

ただ はっきりと決めて欲しいですね><;


明日はどうなるのかなぁ~・・・(´∀`)



フリーダムに「キリトリセン」を歌ってみた【__】

歌い手:_(アンダーバー)さん

ちょwww
声優のくじらさん(NARUTO:大蛇丸/銀魂:お登勢)
の声のそっくりさんが出てきてたw

もう_さんは色んな意味で尊敬しちゃいます!
声のレパートリーが多くて、ネタも豊富だし
そして何より歌が上手いです♪(´v`*人)

・・・私もこんな人になりたいn((ry←w
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
昨日から早速水泳も始めているんだけど、
ガチでヤバイっすw^p^

もう練習のキツさとかハンパじゃないですよ!
私なんか陸トレからボロボロで
練習についていくので精一杯です。。。orz

茨城の人達は皆優しくて良い人ばっかだったけど、
あそこで速くなるには
私には合っていなかったのかなぁーと思いました(´・ω・)

でも、過去を振りかっても仕方がない!
今自分で出来ることを考えて、
早くチーム(セントラル)の皆と一緒のレベルになることが
私のここに住んでいる間の目標です!(`・ω・´)

うおぉー!
頑張るぞー!!



【初音ミク】HERO【オリジナル#charity_song 】

作曲:そうまP
動画:もう、ダメP

歌詞が・・・もう歌詞がっ・・・!
私たちに何か、少しでも良いから
出来ることから始めよう。
そんな応援ソングで とても心に響きました(ノ∀`)゜。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

