
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
いやー!
長いようで短いような5日間だったw^o^

もうねw
練習メニューとか超キツくて
生きて帰れるか心配だっt((ry


┃∀・)<100m×20 MAX とか本当にヤバかったw


でも、私の入っていたグループのコーチは、
すごい良い人でしたbb
(泳ぎの)どこを直せば良いとか
具体的に説明してくれて、とても勉強になりました!ゞ







・・・・ってか、どうでもいいけど
すごい日焼けしてしまったw\(^o^)/

あの、冬って太陽が近いから
室内プールでも めっちゃ眩しくて焼けちゃうんですよw


やだなw
『逆パンダ』のまま学校行くのw^p^



久しぶりにニコ動に行ってみたら
新曲がたくさんうpされていてテンション上がったwヾ(^∀^)ノ


【初音ミク】コトバトラボラト【オリジナル】

作曲:daniwellP

PVとメロディがとても可愛いらしい曲です♪(*´∀`)ノ


日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

逝ってきますノシ。 ミ☆

2010/12/25 Sat 17:15

明日(26日)~30日まで、
水泳の合宿に逝って来ますw^p^←


あぁ~w
まだ宿題とか何にも終わってないのにw/(^o^)\




▼宿題 が 現れた!


▼どうする?

・やらない
・あきらめる
→いっそ燃やす


さぁ、どれを選ぼうk((^p^←



サンタができるまで

作:ぱげらったさん

【涙腺・。゜(ノд`)゜。・崩壊】
もうね・・・ぱげらったさんは天才ですよ(;∀;)b

ピクシヴの方でも漫画を投稿しているので、
良かったら見てみてください*^^b↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=209814
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

┃ω・)祝ってやるよミ☆

2010/12/24 Fri 17:28

今日、クリスマスケーキの飾り付けをやって
完成しました!ヾ(^∀^)ノ

P1010247_convert_20101224163616.jpg


今年は新たに「チョコペン」も使ってみたから、
なんとなく豪華に見えるっしょ?w^p^((黙



(((((っ・ω・)っ【追記】で補足を言っておきますw



廃都アトリエスタにて 歌ってみた

原曲:cosMo@暴走P
歌い手:そらるさん(レンpart)&ろんさん(リンpart)

これは豪華すぎる夢の共演だw^o^
もう耳が幸せでs((^p^←





それでは、良いクリスマスを~ノシ゜☆+;。・。
>>続きを読む・・・
お菓子作り | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

新作ktkr ww ミ☆

2010/12/22 Wed 22:10

去年の今頃に紹介した、
例の⇒『成人式で配られたDVDがひどい件


これのバージョンアップverがうpされていましたw\(^o^)/
その名も・・・・『GO!GO!明るい社会』ミ☆


やばいw
これ普通に歌のところハマったわw

・・・てか、この鴨に毎回吹いてしまうのは
私だけだろうk((^p^←



そういえば
鴨といえばこれミ☆↓


もう野生のピクミンですよこれ(・ω・)
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

