
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

カミキリました。ミ☆

2010/11/29 Mon 19:00

あと服も買いましたヾ(^∀^)ノ゜+;☆゜。・

服のデザインは、UITTG BABYの背丈が長い、
まぁ一言で言うとオシャレなやつd((^p^←まだ引きずっていたんかいw

それは良いとして、
問題は「カミ」だよ「髪」!!

なんか前髪とか思っていた以上に
バッサリ 切られちゃって もう涙目w/(^o^)\どうしましょw



お店の人
「あっ、10日くらいすると良い感じになると思います~」


。o○(だったら最初から良い感じに切ってくれYO☆^p^←)


・・・ま、まぁ
さっぱりしたのには変わりないから いっか!bb



【初音ミク】 からっぽのまにまに 【オリジナル】

作曲&イラスト:ピノキオP

最近、有名Pの新曲の更新率が高くてテンション上がるw

ピノキオPは相変わらず曲と絵のセンスがハンパないですw^o^
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
今日は友達とカラオケに行ってきました!ヾ(^∀^)ノ

最初は2時間歌う予定だったんだけど、
気づいたら3時間 熱唱していたというねw\(^o^)/
((もちろんボカロ中心で^^←

それで、その友達に会ったときなんだけど、
やっぱり中学生って言ったら みんなオシャレをしてくるわけですよw

その中で1人地味な格好をした私に、

「まぁ、それがスターだよb(グッ!」

って友達に言われてしまったw^o^



だって・・・・だってさ・・・・・
これしか服が無いんだもn((^p^←


あぁ~w
私ももっとオシャレとかしたほうが良いのかな?(´∀`)ゞ

いや、むしろオシャレをしてみたいんだがw((←お前に似合う服など無いw




ちっぽけな勇気

歌:FUNKY MONKEY BABYS

たまにはボカロ以外の曲もw^^

この歌を聴くとすごい勇気がもらえるんですよ(*´`)
FUNKY MONKEY BABYSの曲はどれも歌詞とメロディが大好きです*^^*
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

なるほど、わからん。ミ☆

2010/11/27 Sat 18:06

今日の練習、トータルが8100m だったんだ orz

もうだめw
心と体がもたないっすw^p^←


そういえばさ、(話し変わるけど)今日いきなり
「水泳は好きですか?」

って書いてある紙をコーチに渡されたんだけど・・・

一瞬 『夢の中の自分に言われること』がこれ↑
だったんじゃないかと思って怖かったw/(^o^)\

うん、
なんか色々と悩んでるのは確かなんだけどね、
いまいち自分が どうしたいのか分からないんですよ(´・ω・)


・・・なんか最近ブルーな話ばっかでスンマセンw^o^


【初音ミク】ブレイブストーリー【オリジナル】

作曲:ヘリP
作詞:かなきさん

この疾走感が大好きです♪(*´▽`)ノ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
最近・・・ってか、
3日前くらいから ずっと同じ夢ばっかりを見るんですよ^^;

しかも内容も内容で、
自分と もう1人の自分が向かい合っていて、
いつも もう1人の自分が

「君は━━・・・

って言いかけてる所で夢が覚めてしまうというねw\(^o^)/

何これww
近い未来に何か起きるという前振りなのk((←漫画の読みすぎだろがjk



今日はたくさん紹介ちゃいますよ~ヾ(^∀^)ノ



【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】

作曲:DECO*27さん
PV:ポエ山さん

DECO*27さんの新曲待ってました!
ポエ山さんのPVも、相変わらずアニメーションの動きがすごすぎるw^o^
((「週刊はじめての初音ミク」の公式テーマソングにもなっているみたいです^^


【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】

作曲:EasyPopさん
イラストキキさん

ルカ姉とGUMIの声ってかなり合うことをこの曲で知った^o^←
ピコピコ音とポップな感じのメロディが好きです♪(*´▽`)ノ


オリジナル曲「ヒステリ」 byクワガタP/apple41

作曲&歌い手:クワガタP
イラスト:りょーのさん

タグwwww「どうせクワメン」てww
どうでもいいけどさ、Pって男の人が多いんだね(・∀・)


罪と罰 歌った 【オリジナルPV】

原曲:DECO*27さん
歌い手:ろんさん
MIX:そらるさん
PV:飛鳥田さん

・・・・・キレイな声&PVだなぁ(*´`)
そして裏で活躍している そらるさんもGJです(*`・ω・)ゞ








それじゃあ、今日はこの辺で
さようなら~ノシ☆゜+;。・゜。
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

