スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
web拍手 by FC2
ねぇ、知ってる?

明日から『学校』が始まっちゃうんだよw\(^o^)/


学校ってさ・・・
「きゃ~楽しい~!」
って思う人もいるかもしれないけどさ、(←こらw
正直言って
行きたくないんだよねw(泣

だってさ、
2・3日目はテストがあるし、体育祭もあるし、
去年のトラウマが よみがえ~るー♪←
みたいなw^p^(←わけ分からんw


あと・・・・
今のクラスが嫌いなんだ^^;
だってスカートめくりを普通にしていて
男子ならともかく、
女子通しでもやってるんですよ!(;´д`)

そんで私が同じ部活のT(男子)に

「気持ち悪いからやめて!><」

って言ったら、

「大丈夫wスターには やらないからbbw(グッ


「・・・・・・・

お前は私にぶん殴られたいのか?w(笑)」


そこだよ!!w
なんだよ(グッ って!!

私だって女なんだよ!!(ドーン

うりゃぁ!(#`д´)三○^p^)ノ


・・・・そして、↑の話を家族にも話したら

お兄ちゃん
「wwwww確かに、お前は女のおの字も無いからなぁ~(笑)」


「言えてるww男のおの字ならあるのにね~(爆笑) 」



おい弟ww
ちょっと表出ろやww^p^



ひょこっ┃∀;)だれかこの気持ちが分かる同士はいませんk((ry
スポンサーサイト
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

おめでとう!!ミ☆

2010/08/31 Tue 14:07

今日、8月31日は
ミクの誕生日なんです!(*^∀^*)v

そこで、祝い絵を描いちゃいました^^

P1000942_convert_20100831140256.jpg

お持ち帰りOKでs(←いらんわw


(*・∀・)ミク、お誕生日おめでとうっ!
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

怖ええぇぇぇぇwwミ☆

2010/08/30 Mon 21:09

弟と妹が花火大会に行ってて、
なかなか帰ってこないから
「しゃーないw迎えに行くかっ」
ってなったんだけど・・・

夜の田んぼ道ちょ~怖いwww/(^o^)\

明かりが全然なくてめっちゃ怖かったw




あとね、今日の月真っ赤だった!
写真撮りたかったったんだけど、そのときカメラ持ってなかったというねw^p^

(*・∀・)今、空見てみ!たぶん真っ赤な月が見れるからbbw←
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
来年の1月、茨城県で開催される
『マレーシア合宿』に参加してみようと思うんだ(`・ω・)ゞ

今年は家族の都合とかで行けなかったけど、
来年は一泊増えて5泊7日(飛行機の一泊はノーカウント)で
費用もそのまま だから
母さんに頼んでOKを出してもらいました*^^*

でも、資格級8級以上&年齢の制限(小6~中2まで)があるから、
年齢はクリアしたとしても、
資格級が9級というギリギリラインにいるので
まだ行けるかどうか分かりませんw^^;


どうか選ばれますように!><


ではでは、
今日のボカロ紹介に・・・・
と言いたいところなんだけど、
さっきニコニコに行ったら『ニコニコで漫画を描いてみた』っていうのがあったので
その中で面白かったものを紹介しちゃいたいと思います♪

第1話 ぶたボット誕生

なんかブログに貼れないっぽいので、
見る際はこちらへミ☆

作:5月病マリオの人

何これ和むw(*´∀`)
シュールだけど、シンプルな所が好きですbbw



あと、もういっちょ!
戦勇。

こちらミ☆

作:春原ロビンソンさん

これ大好きだww
やっぱ漫画描く人ってネタが新鮮で面白いなw
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。