
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
ヾ(*´A`)ノ<最近は暑すぎるよ~

どうも、スターストーンです^^

いやぁ~wそれにしても ホントに暑いなw^p^
でも、私的に やっと夏がキタ━(゜∀゜)━!!
・・・・っていう実感がある訳でもなく、
また一日中泳ぎまくっている今日この頃です(笑)w

だって、あと2週間もしたら
このシーズン(自分自身の)最大の大会、関東がやって来るのだから!bb

しかも、最近は自分でもビックリするほど
練習の調子が上がってきているし、

なんか普段のテンションもめっちゃ↑↑なんですよw*^^*

HAHAHA☆
(・∀・)<wwwでも、そういうときに限って悪いことが起きやすいんだけどね☆((←おいw



だけど、それより嬉しいのが
今 高校2年生の先輩がインターハイ出場を決定した!という事ですっ!(*^∀^)ノ

しかも、今年の会場はなんと沖縄なんですよw^o^

(・∀・)<一度は行ってみたいところだよね♪w

ああぁ~w応援 という名の((ryに行きたかったなぁ~w



・・・・・・でも、そうなると やっぱり関東で浮かれている自分が
改めて まだまだ弱いなって思いました(`・ω・´)

だから、今は私が出来ることを精一杯やって、
来年はもっと新しい自分を見つけられるように頑張りたいと思います!ゞ



かなり前振りが長くなってしまってスイマセンでしたっ><;

では、気を取り直して今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、知っている人もたくさん いると思います*^^*

Dixie Flatlineさんの巡音ルカの歌う

Just Be Friends 』ですミ☆↓



あぁ、いつ聴いても良い曲だなぁー(*´`)って思います♪



それと、この曲の『歌ってみた』でオススメなのがこの人!ミ☆↓



最初のラップの部分でココロが打たれてしまいましたw*^^b

ってか、声調で「金田金田」言うのは自重してw^p^



他にも たくさんの人が歌っているので、
もし機会があれば ぜひ聴いて見て下さい♪(*--)人




では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

ボカロ紹介*3

2010/07/20 Tue 21:13

の前に!、
結果報告をしたいと思います~(*´∀`)ノ

┃∀・)<え?wいらない・・だt((ry←w

まずは一日目の200mバタフライ!
タイムはベスト+6秒という悲惨な結果に、、、、(*;A;)



そして2日目!
初めて400m自由形に挑戦してみて、
自分なりに結構いいタイムが出たので良かったです*^^b

wwただ、0.3秒差で一年の子に負けて→4位
入賞を逃したというねw^p^






それでも!今回も無事に関東大会(千葉)の切符を手に入れることが出来たので、
とりあえず一安心ってことでw


そして!
ここまで応援してくれた周りの方々、
ホントにありがとうございました!!




では改めて、今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、原曲=40㍍Pのミクが歌うSTEP TO YOU

今回はそれを神無月PがGUMIでカバーしたverです!ミ☆↓




ちょwwww
もう ほぼ人間じゃねぇかwww^p^

てか、神無月PのGUMIは
いつもビブラートがキレイすぎるw*^^*




(U^ω^)<これからも、じゃんじゃんカバー曲をうpして欲しいです♪

そして、40㍍Pの活躍にも期待しております!ゞ





では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

ボカロ紹介*2

2010/07/16 Fri 21:46

今日紹介するボカロは、あのDECO*27さんの『パラレヴル・ワールド』のCDにも入っている神曲

モザイクロール』ですミ☆↓



うわあぁぁぁぁぁ!!
やっぱりDECO*27さんの曲は最高だっbb((←やかましいわw

あと、これは私的に弱虫モンブランを聴いてから見てくれると
より歌詞の内容が わかりやすくなると思います♪b 



PS・これは余談になりますが、明日から3日間
『試合という名の戦場』に行ってまいります!ゞ



(*・∀・)<ジョン!「お留守番」頼んだよ~w

ジョン
(U^ω^)<オーケー♪

【ジョン が 仲間 に なった !】


・・・・・これからジョンも出してあげようかなw((←ジョンて誰やw



それじゃ、
アディオース ノシ ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

ボカロ紹介*1 ミ☆

2010/07/12 Mon 19:06

今日紹介するのは、
絵師じゃないKEIさんの初音ミクが歌う

ピエロ』ですミ☆↓



これは 歌詞が切なすぎる、、、・。゜(ノA`)。・゜。

そして、久しぶりに感動系の曲を聴いたので
なんかココロが癒されました♪(*´ω`)


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

