
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

いやっほーい!!ゞミ☆

2010/06/20 Sun 19:50

やっほ~!
そして、お久しぶりでs
((←黙れ^w^


最近、全然更新していなくて
すいませんでした!О¬


んでもって、これには理由があるんですっw


まず こちらを見てください♪↓


/チャッチャラ~ン♪\


なんと!自作の『食べれないショートケーキ』です☆←



あっ、ちなみに中はこんな感じで・・・・

上に乗ってるオレンジは、

「あっ!オレンジ乗っけたら色がキレイになるかも!*゜∀゜」

っていう勢いで最初作ったんだけど、今思うと
「逆に無いほうがキレイかなぁ~」
とも思う、なんとも きまぐれな私なので
結局は「補欠」って事になっていますw^o^





いやぁ~w
しかし意外と時間がかかってしまったw^^;

でも、その分自分の好みに合った出来上がりになったので
かなり自己満足はしちゃってますbb(笑)



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、なんと!

新型ボカロ健音テイが歌う『13km』ですミ☆↓


((ところで、この子何て読むんだろう?w(・∀・)<け、けんねテイ?w


UTAUもここまで進化するとはww^^
なんか、私的にテイの声は『ミクの声とテトの声をたして2で割った』ような
好きな感じの調教だったので 
気に入っちゃいました♪*^^*

あと、一応テイの公式サイトっぽい所のURLも紹介しておきますミ☆↓

クリブトン式:新型ボカロ『健音テイ』 
((テイをクリックしたら・・・・?w

!!!!
これ サイトにちゃんと名前書いてあった!w

これ、すこねテイって読むんだ!^^

wwww
ちょっと小学4年生をやり直してこようかなww^p^



それじゃ、私は今から

兄弟対抗・線香花火の火が誰が一番長持ちするか大会
やって来たいと思うので、

今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 だれか~!この早口言葉を言える人はいませんか~!(*゜□゜)

どうもー♪スターストーンです*^^*





wwwwすいませんw

今日、友達と

『誰が一番スゴイ早口言葉を言えるか大会!!』

っていうのを皆でやって、決勝戦(ぽいものw)でMちゃんが言ったのが
↑のタイトルなんですwww^p^

まず言えたことがスゴイと思うけど、それ以前に

どうやったら こんな言葉が思い浮かぶんだwww\(^o^)/


いやぁ~wナゾだww






・・・・・でもね、実は他にももっと言いにくい早口言葉があったんですよw^o^

その名も、パンかべ!! 

意味はその通り、『パンのかべ』です!bb((←わけ分からんww



いやwまじめにコレは言えませんよww^o^

試しに連続で10回言えた人、
あなたはそうとう・・・・・・・・・・・・・・・・・できる!!((←何がw


まぁアレですよw

久しぶりに早口言葉を言ってみたら楽しかったって事です♪*^^*w



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、

原曲:DECO*27さんの初音ミクが歌う『心壊サミット』で

今回はそのPV verです!ミ☆↓



未完成でこのクオリティだ・・・と!?(*゜A゜)スゲー!

私もいつかこんな風に絵が上手く描けるようになりたいなぁ~(*´`)

<そのためには、もっと修行をするしかないなw




それじゃぁ、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
最近『絵文字』というものにハマって来ていますw

どうも!スターストーンです☆


そして、今日の話題はコチラ↓

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「緊急事態!・・・どう対処する?」です。みなさん、緊急事態に遭遇したらどのように対処されますでしょうか?水谷は先日、車のバッテリーが上がってしまって移動先の場所にて、立ち往生してしまいました。人生初のバッテリー上がり体験だったのでどうしようもなかったのですが何とか...
トラックバックテーマ 第976回「緊急事態!・・・どう対処する?」





っという訳で、今回は
噂の「トラバ」と言うものに挑戦したいと思います*^^ゞ


『緊急事態!』ねぇ~・・・(・ω・)ふむ。

そういう時はアレだw

やっぱ テンション を上g((ry

すいませんwww

つい昔のネタを出したくなってしまったのでwww


でもね、本当にテンションはスゴイですよ!bb

だって頭を打とうが転ぼうが、
もう一瞬で無敵状態n((←黙っとれw







、、、皆さんは、緊急事態のときってどうしますか?

私の場合は、テンスオン テンションを上げる前に
テンパっちゃって、そこら辺を走り回っているというオチしか見えませんww\(^o^)/



何か良い方法があったら、ぜひ教えてくださいw m(*--*)m



では、今日の「トラバ」(結局、答えになっていたのだろうかw^p^)は
コレくらいにしておいて、そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、あのささくれPの新曲で

リンちゃんが歌う『しゅうまつがやってくる!』ですミ☆↓



ちなみに、この曲は

しゅうまつがやってくる!ぼくらの16bit戦争
ワンダーラスト*ハロー、プラネット。

の順で、物語式になっています☆



ちょっと、、、ささくれPツアーにでも行ってくるかw>






それじゃあ、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ 。;☆゜・。・

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

試合だZE☆ミ☆

2010/06/04 Fri 21:28

明日・明後日と、水泳の「県選手権」っていう試合があるので

ちょっと留守になりますっ!(*`・ω・)ゞ



日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

