
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
どーも♪ヾ(*´∀`)ノ

宿泊学習=富士山~
から帰ってきました!

スターストーンでっす☆((自重w^p^



いやぁ~w
何が一番楽しかったって言うと、
泊まった場所「ペンション村:あみ」のオーナーさんが最高でしたね!
((↑まずそこかよw

なんか プロのスポーツ(主にボクシングの)トレーナーで
筋トレの方法とか、スポーツの楽しさとか
色々教わりました♪(*^v^)v

そして!
何よりもご飯がおいしかったです!!ゞ

最初に「サラダ」と「サケのムニエル(抹茶ソース和え)」が出てきて、
次に「豚肉のトマトしょうが焼き」、「クラムチャウダー」、
で最後に「牛乳プリン」みたいなデザートも出てきて


すごっ!フランス料理のフルコースみたいじゃん!w

って言いながら友達とはしゃいでましたw*^^*


(∀)<やっぱ宿泊学習のメインはご飯だr((ry




そwしwてwww

最後の「お土産を買う」時間のときに、その友達と一緒に・・・・・


友達&私
「わ~wこのキーホルダー可愛いな~^^」

店主さん
「可愛いでしょー♪
それ買っていけばガールフレンドも喜ぶよbb」


((いやいやw 私たち(一応)女子なんですけどー!w(笑))



wwww

私ってそこまで声が低いのかな?w^p^<ってか見た目も男なのかn((ry




まぁ、なんやかんやで
とっても良い経験をすることが出来ました♪
((↑無理やりだなオイw



では、感想もこれくらいにしておいて
そろそろ今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、りせはさんとamuさんの歌ってみたで、

アゴアニキPの『HAKOBAKO PLAYER』ですミ☆↓



これはハモリの所といい、ステキすぎる!ヾ(*^∀^)ノ☆゜・。・

私は、歌い手さんの中でも特に

amuさん、バルシェさん、栗プリンさん、実谷ななさん

が大好きです♪*^^b


もちろん他の人たちの声も好きだけど、
本格的に「歌ってみた」にハマったのは
この四人の人がきっかけでしたw(笑)


(∀)<私もいつかh((←もう黙っとれww^o^





ではでは!

この辺で、前回のコメ返信をさせていただきたいと思います☆

まず<HAHAHA☆~>のコメから~♪

のえるさんミ☆

wwwww
もう私は人間じゃないのかもしれn((ry

もうテンションアゲ↑アゲ↑でしたよ☆bbww←

弱虫モンブラン良いですよね!!

なるほどwNO=L(ノエル)さん=のえるさんw

絶対になれますとも!!*^^ゞ



羽瑠花ミ☆

もう自分でも何が起きたのか解せぬww^p^←
テンションはすごいよっ!bb
さぁ羽瑠花も一緒に Let'sテンション!!((←何語だw



恐ペイさんミ☆

お久しぶりです~ヾ(*´∀`)ノ☆゜・。・

あw分かります?ww*^^*

応援団で太鼓・・・・

カッケー!!(゜∀゜)

アッーw確かにまめって地味に痛いですよねww^^;

(*-人-*)お大事に♪



スマグッミさんミ☆

私もそういう事ありますよっ!bb
なんか別に嬉しくも無いのにナゾの笑顔が出ているっていうか、、、
何だろう?w
人間の本性ってヤツかn((ry

でも、そんな時こそ
やっぱテンションですよ!!bb(←お前w



神様ミ☆

wwwwwwwww
神様は『神様』だから、
何やっても不死身ですよbbww





次に<ええええ~>のコメ返信です♪



のえるさんミ☆

幸せを集めすぎて、逆に不幸が訪れてしまうんじゃないかと
ビクビクしていますww^p^←

あっ!ぜひどうぞ!!つ【クローバー】


富士山は良いですよー♪bb
今度一緒に行きませんk((←自重しろww




羽瑠花ミ☆

そういう事ってあるよね!!
うちもこの四つ葉を押し花にしようと本に挟んだら、
次の日にもう茶色くなってたww\(^o^)/オワタ



床@少女さんミ☆

おっw改名したんですね♪*^^*

もうガチでこれは本当のことですよbbw
いやいやww
きっと家の前のコンクリートの隙間に一つくらいh((ry

むしろどうぞ!もらってください!w(笑)

気がつけばリア充の道を歩もうとしている自分がいたというww^p^

富士山、楽しかったです♪(*^∀^*)v



神様ミ☆

でも、この中で最終的に生き残ったのは
わずか5枚だというww^p^




それじゃぁ、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ☆゜。・;.+



日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
∑すげえぇぇぇぇぇ!!((←うるさいw

あのね!
今日、学校から帰ってくるときに、、、、


<チャリに乗っていた私>

私はいつものクセ(?)で
下を見ながらチャリをこいでいたら、

なんと!

四葉のクローバーを見つけたんすよ!

しかも!

一枚ならまだしも、合計15枚+3枚!

っていう大収穫だったというね!\(^o^)/←










・・・・・え?w

そんなのウソに決まってるじゃないかって?ww

それじゃあ、私の事を疑っているそこのあなた!

その証拠写真を見せて上げようじゃないか!bb((←いいかげん自重しろw



はいw『クローバー』です*^^*


そして!
残りの『+3枚』っていうのがこちら↓



えっと、両端にある2つが『五葉クローバー』で、

真ん中にあるのが(かなり分かりにくいけど)八葉クローバーです☆←

いやぁ~wホントにビックリしましたww^p^

HAHAHA☆(∀)<生きる次元を間違えたのかn((ry



でも、その後に五葉クローバーを見た母さんの一言で、、、w

「あっ、五葉クローバーって
見たら3日後に死ぬんじゃなかったっけ?w」




「ちょw 縁起でもないこと言わないでよww^o^」

・・・・・

で、でも、私には15枚の四葉のクローバーがついているから
大丈夫なはず!bb((←何を根拠にww





まぁ、なんやかんやで
最近(いろんな意味でw)変なことが起こっているスターストーンでしたw*^^*



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、EasyPopさんの巡音ルカが歌う

』ですミ☆↓



これはポップで可愛い曲ですよね♪*^^*
そして恋がしたくなるような、、、
ハッ!!!
今、私何も言ってませんよ!////(←やめいw




これからは、こんな感じのルカ姉の曲も
たくさん紹介していきたいと思っています♪(*'v')


あと、最後にお知らせです☆^^

明日~明後日(木・金)は、学校の宿泊学習で富士山に行くので
二日間 ブログを留守にします><;


あと、前回の記事ではたくさんのコメをありがとうございました!!ヾ(*´∀`)ノ。;+☆゜・。・

コメ返信は、また次回の記事でやらせていただきたいと思っています♪(*--)人








では!
今日はこの辺で、さようなら~ ノシ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
いやぁ~w
昨日改めて思ったんだけど、人間ってスゴイね!!

その理由は、、、



<昨日>

珍しく水泳の練習の調子がめっちゃ良くて、
テンションが高かった私はww

1.車にジャーンプして飛び乗ろうとした
2.そして、思いっきり頭を車のドアの部分にぶつけた
3.その反動で後ろに倒れた
4.自分でも何が起きたのか分からず、急いで車の中に乗ろうとした
5.そしたら、今度は足が引っかかってコケた
6.また急いで起き上がったら、今度は天井に頭をぶつけた

そして、それを全て見届けた父さんは、、、

∑(゜д゜)「えっ!?お前大丈夫?病院行く?」


(・∀・)「え?w全然平気bbwwむしろ何処も痛くないんだけど(笑)w」

お父さん
(д)゜゜「なんで!?今すんごい音が鳴ってたよ!?w」


HAHAHA☆(∀)「なんでだろうねww」


っていう事があったんですよ!


・・・え?ただ強がっただけじゃないかって?ww

いやいやいや!
あれはマジで痛くなかったんすよ!w(笑)


だからね、私は気づいたんですよww

人間はテンションが上がると
痛みを感じなくなる!


って事に!bbw

なんか前にも冗談まじりでいった気がするけど、
あれって本当だったのかww^p^(←おいw


『結論』ヾ(・∀・)ゞ「テンションが上がっても悪いことはない!!((たぶん!!←」



ではでは、今日の(本当にw)どうでもいい事はこれくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

これまた どうでもいいけど、
私、最近『合唱シリーズ』にハマってるんですよ*^^*
だって、あれほど俺得な動画は他になi((ry(笑)

って事で今日紹介するのはコチラ!
原曲:DECO*27さんのGUMIが歌った

弱虫モンブラン

で、さっき言ったとおり
今回はその『合唱シリーズ』です♪

ボーカル:らむだーじゃん、Han、terry、NO=L


もう皆さん声がカッコ良すぎです♪(*^v^)ノ☆゜・。・
そして、
やっぱ歌が上手い人って憧れちゃいますね*^^b

(*・∀・)「私もいつかh((←自重w






では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ☆゜・。・+.;
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
遅くなってしまって、すいません!><;

ではでは、前回&前々回のありがたきコメ返信
スタートッ!☆




羽瑠花ミ☆

いつもいつも、こんなグダグダなブログに遊びに来てくれて
ありがとう!!ヾ(*^∀^)ノ☆゜・。・;+
www
ご主人様 可愛いw*^^*
また これからもヨロシクお願いします♪(笑

あめふらしさんミ☆

(΄◉◞౪◟◉‵)どぅも~((やめいw
なるほど!ストックという手があったか!(*゜∀゜*)

ホントにすいません!;;
更新するとか言っておいて、まだ全然していなくて><
でも、これからは気楽に更新していく予定なので
ヒマな時にでもぜひ遊びに来てください♪*^^*
そして、またあめふらしさんの所にも遊びに行かせてもらいますね♪bb(笑



スマグッミさんミ☆

ありがとうございますっっ!!d(*´∀`*)b☆゜・。・
wwホントにファンって、
「フォォオオオ」音がヤバイですよねww^p^

でも、無事に起動することが出来るようになりました♪^^
そしてそして、こんな私ですが
また これからもよろしくお願いします♪m(*_ _*)m



sabuさんミ☆

こちらこそお久しぶりです!(*^∀')ノ☆゜・。・

wwwいつも通りピンピンにイカレてますよbbw((←訳分からんw^p^

ありがとうございました♪(*--)人
また、こちらからも遊びに行かせてもらいますね*^^*



神様ミ☆

(΄◉◞౪◟◉‵) やっぱり?((←自重しろw^p^
はいっ!頑張ります!^^ゞ

神様も、頑張ってください♪bb
応援してます(*^∀^*)v




・・・・・ところで、話は戻るんだけど

復活してからまだ更新を
2回しかしていないってどういう事なんだスターよwww^p^グハッ

見に来てくれる人がいるのに、
ホントに申し訳ないですw orz



、、、という訳で、((どういう訳?w^o^
スターストーン、これからはたぶん『週一回』ペースの更新になってしまうかもしれません><;

まぁ、宿泊学習とか中間テストあたりが終われば
一旦落ち着くと思いますw^^;



ではでは気を取り直して、
このブログ恒例の「今日のボカロ紹介」に行っちゃいましょー♪

今日はですね、今までたまっていた分の曲を一気に紹介しちゃいたいと思います!*^^b

まずはこちら、ちほPのリンちゃんが歌う

メランコリック』ですミ☆↓


このケロケロ感がたまらなく好きです♪^^



続きまして、卓(takuP)の記念すべき10作目!

初音ミクの歌う『ひとつなぎの空』ですミ☆↓


とっても爽やかな曲です*^^*
((朝 起きた時に聴くのをオススメします♪(笑)



さらに続きまして、ジミーサムPの曲なんですが、
今回はちょっと『合唱ver』の方を紹介したいと思います♪

ボーカル:Han、ヲタ姐、栗プリン、蓮、that、新社会人、そらる、こめる、irony、けったろ

で、『No Logic』ですミ☆↓


歌ってるメンバーが最高すぎて、なんも言えねぇww^p^((←言えYO☆


そして!
最後に紹介するのがこちら、sequel(鬼畜ショタPの初音ミクで

/Lobelia』ですミ☆↓


力強い調教といい、PVといい、もうスゴすぎますっ!*^^*





では、なんだかんだ言って長くなってしまいましたが
皆さん どうぞこれからもヨロシクお願いします♪(*--)人


それじゃぁ今日はこの辺で
さようなら~ ノシ ☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

