
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

お知らせ!ミ☆

2010/04/25 Sun 20:33

更新回数はガクッと減っちゃうけど、
ゴールデンウィーク明けには復活したいと思ってます!ゞ

それじゃ!
☆゜・。・ヾ(*´∀`*)ノ<アディオース!
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
もう皆大好きだー!!。・(*ノ´д`)ノ・゜・。



っていう事で、ありがたきコメ返信です^^↓
(※反転してます

あめふらしさんミ☆

エイプリルフールww
もう あめふらしさん には感謝の気持ちで胸がいっぱいです(*TT)
ありがとうございます!
ちゃんと期待に答えられるように、
全力MAXで頑張ります!ゞ

ブログ更新のほうも 出来ればやれるようにしたいです*^^*


少女*27さんミ☆

もういっその事ホントにエイプリルフールn((ry

////(←やめいw
でも、たぶん今の私は逃げているだけだと思うんですよ(*;;)
普通だったら、そんな事気にしないで
ブログの更新もするはずなのに
私はその自信がなくて逃げてるんです orz

でも、少女*27さんの言葉で
本当にたくさんの勇気をもらうことが出来ました!
絶対に全国出場 出来るように頑張ります!ゞ

掲示板にまで来てくれるんですかっ・・・!
(*TT*)だばー

もうホントにありがとうございます!!
(*´∀`)<私は幸せ者だww 





スターストーン、絶対に目標を達成して見せます!!
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

さようなら。

2010/04/16 Fri 22:18

私は決めました。

これから、しばらくブログを休みます><;

理由は、今年は絶っっっっ対に『全国大会』に出場したいからです!


その為には やっぱり、
もっともっと練習に打ち込んで、
自分を追い込むのが 今の私に出来る事だと思いましたbb


・・・本当はブロ友さんや、色んな人のブログに遊びに行って
コメントとかも したかったんです;;


でも、これは私の決意です!

その分、悔いが残らないように頑張るつもりだし、

今度 記事を書くときはもっと楽しい記事が書けるように
訓練もしておきたいと思います(笑





それと、私の日常で面白い事があれば
掲示板にちょこっと記録したいと思っています*^^*


それは、
流石に何日もブログを休んでいたら、
私自身が寂しくなってしまうからですw((泣笑





それじゃぁ、またいつか
会える日まで! ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
はいっ!

ってな訳で、かなりグダグダしていた改装も今日で終わったので

いつも通りのノリで 今日のどうでもいい事 に行っちゃいたいと思います!ゞ



今日はですね、学校で『身体測定』があったんだけど

こwのw結果wがw解せぬwww\(^p^)/



いやぁw

何があったのかと言うと、、、

~体育館にて~

(・∀・)。○O(今年はどれくらい身長伸びたかなぁ~ww)

先生(@∀@)<では、女子はまず「座高」から測りましょう

(・∀・)。○O(おっw「座高」って事は、これでだいたいの身長が決まるんじゃ?w


=測った=

ヤッター!(゜∀゜)<5cm伸びたー!

・・・って事は、やっぱり身長も・・ww^^



=身長測った=


・・・・あれ?ww

(((*っ∀・)見まちがいかな?ww



<●><●>カッ!!(←自重w





あらららら?ww

何だこの結果はww^p^↓

身長⇒+3.1cm


ウソだろおおおぉい!!!

何でだ!w

ってか足って縮むものなのか!?w



そして向こうで楽しそうに話している水泳部の男子↓

「やべぇ~wおれ今年10cmも身長が伸びたわ~w」



・・・・(;∀;)<泣いて良いですk((ry







っていう事がありました!^^

もうマジで「目が点」状態でしたよww(∀)HAHAHA☆

ってか最近の男子は背の伸び率が異常に高すぎて困るw^p^

(・∀・)<むしろ縮んでほすぃ((ryry




あっ!ちなみに私の今の身長は・・・・

wやっぱやめとこうw

知りたい人はググってみてくださいbb((爆☆


では、今日のどうでもいい事もコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するボカロは、なんと!

あの西沢さんPグライダー絵師のコラボ作品で、

鏡音リンの歌う『迷子ライフ』ですミ☆↓




こういう動画を待っていた!(*゜∀゜)ノ

そして、西沢さんPもグライダー絵師も大好きだー!*^^*
歌とPVがとてもキレイで、
これはGJと言わざるを得ない曲ですねbbww


(・∀・)<いやぁ~、これからの新曲・新PVが楽しみだなぁw




では、今日はこの辺で

さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

