
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
少女*27さんからのバトンです♪*^^b

☆ルール☆
バトンを回したらその人にしらせる!
5日以内に書くこと!
5日以内に書けなければ罰ゲームあり!
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

指定 →『ルフィ』



■名前は?

おれはルフィ!海賊王になる男だ!!
 

■バトンを回す5人を決めて?

雨月さんミ☆
神様ミ☆
ホロホロさんミ☆
SATANさんミ☆
りゅーのんさんミ☆


スルーおkだぞbbw



■上記の人はどんなきっかけで知り合った?

え?

話すのがめんどくさい!
普通に知り合っただけだ!bb



■5人の良いところを書いてください

みんな優しい良いヤツだぞw(*^∀^メ)v
そんで、最っ高に笑うんだ!



■5人を色で例えると?

雨月さん≫ ん~、『青色』だなw 爽やか系だもんな!bw

神様≫ エ、エネル!?
     そりゃぁ「神」だから『金色』だろ~w

ホロホロさん≫ もしかして、スリラーパークのオバケのヤツか!? 
          じゃぁ『白色』だなwうん^^

SATANさん≫ 『黒色』だ!bb
          黒は海賊旗の印でもあるんだっ!

りゅーのんさん≫ 『黒と白のシマシマ色』!
            ん? モノクロ?ボーダー? 何だそれ?wうまいのか?w←



■罰ゲームを決めてください

チョッパーと一緒に、
「割り箸を鼻にさして踊るんだ!」

あっ、もちろん俺もやるぞbbw←


■その5人の共通点は?

みんな「中学生」だっけな?w
そして大切な仲間d((ry


■5人は自分の事どう思ってる?

なんか、おれが冷蔵庫のもん ちょっと食っただけで怒るぞ?
何でだ?w

■この5人と今後どうしていきたい?

これからも いっぱい冒険しような!bb
それじゃぁ、出航だー!



■口調指定

雨月さんミ☆⇒みっくみく

神様ミ☆⇒(ブリーチの)黒崎一護

ホロホロさんミ☆⇒ここはワンピースのナミさん

SATANさんミ☆⇒うずまきナルト

りゅーのんさんミ☆⇒リン・レン










ルフィってこんな口調だったっけ?w^p^
でも、やっていて楽しかったからいっか♪bb



ホントは、2つのバトンをやりたかったんだけど
時間の都合上 今日は一つしか出来ませんでした^^;

明日に、もう一個の方のバトンと
『ボカロ紹介』をやりたいと思います♪*^^*


では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
(*゜∀゜*)<↓の記事のタイトル見て思ったんだけど、


「どーでもいいーですよ~♪」ってお笑い芸人が言っていたギャグじゃない方っすよbw
あの、ボカロ紹介で紹介した「どうでもいい!」の歌の途中に出てくる歌詞をイメージしたつもりですw^p^

(・∀・)<ややこしなw←


~今日のどうでもいい事~

はぁ~(*´`*)    

昨日はね、結局リクトレやったんですよww^p^

なんかコーチが
「今日遅刻してきたヤツは、リクトレ(=練習)無しで泳力検定の手伝いをやれ!」


(*゜д゜)・・・・・(*)゜゜ポンッ ←w

もう「ええええぇぇえええぇwwww」状態ですよww\(^o^)/


「(*・∀・)ゞ<コーチ!ぜひ私も手伝いがy((ry」

・・なんて言える訳でもなく、向こうの方で喜んでる遅刻組を見ながら
あの公園へと向かったのであったww^q^

~そして公園に着いた~

そこでコーチが言ったメニューをまとめると、

1.グラウンドを5周、ウォーミングアップのつもりで!
2.グラウンドを5周、そのうちの4分の1はダッシュ!
3.グラウンドを2周、軽く走る!
4.グラウンドを3周、後ろ向きで走れ!



(((((((((((((((・ω・)ささささささー


コーチ
「ん?   スター!どこに行くんだ?」



((((((((((((((((((((((∑(∀)ギクッ!「ト、トイレです!ゞ」


\(^o^)/<なぜバレたしw((←お前w


((※陸上(系)部の皆さん、ごめんなさいw orz
 皆さんの方がもっとハードな練習をやっているのは承知しています^^;


んで、結局は走ったんだけど、
みんな「チーター」並みに速いんですよ!^p^ヤベェw


もうウォーミングアップの時点で置いて行かれてる自分ってww orz


そして走り終わってから、私より1ペース速かった先輩に

「 みんな速すぎるよ~w orz」

って言ったら、

先輩
「(・∀・)<お前が意外と遅いだけだよwwwww」

なぜかコーチも
「よ~し!じゃぁ明日もスターの為にリクトレやっちゃおうかな!bb」













































「(・∀・)<・・・泣いても良いですk((爆←w

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
今日コーチが言ったこと。


コーチ
(モザイク)<「明日は泳力検定でプールが使えないから、
        午前は近くの公園でリクトレをするぞ!」




(・∀・)<えっ?・・・・・・・・・・・・・






      ・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?((自重☆」



※大切な事なので2回言いましたbb←


えっ?ww
だって・・・ねぇ?


リクトレって何ですか?美味しいn((超☆自重


ウソですwごめんなさいw orz

でも、私ホントに「陸上系」がムリなんです!><;

みんなは、

ウフフフフ♪ヾ(*´∀`)ノ   ヾ(´∀`*)ノ アハハハハ♪

って感じで 「走ったり」「跳んだり」「ラジバンダr」してるけど、
私なんか

ゲホフヘホ♪(*σ´д`)σ  ヾ(´д`ヾ*)グフフウフ♪

状態で、
とてもじゃないけど

走る」なんていう超難易度の高いスポーツなんて出来ませn((ry




・・・
そうだ!
こんな時は、逆さまにつるした「てるてるボウズ」をつるして置けば
なんとかなるかも!(*゜∀゜)bb

よしっ!早速作ってこようk===г(^o^)」←



(・∀・)<とりあえず、明日 雨降ってくれ~www←



では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろ今日のボカロ紹介に入りたいと思います♪

今日紹介するのは、



元動画:ぶりるP

PV作ってみた:あたたたP



で、初音ミクの「どうでもいい!」ですミ☆↓



wwww
さすが「あたたたP」w絵が上手すぎるw*^^*



・・・・そっか!
もう嫌な事なんて「どうでもいい!」って思えば良いのか!(*゜∀゜)b(←えw


「リクトレ」なんてー♪

どうでもいいー♪ どうでもいいー♪

「明日の天気ー」♪

どうでもいいー♪

どーでもいいーですよ~♪



あぁー!
なんかスッキリした!bbb


まぁ、明日はなんとか頑張る事にしようw^p^




では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
もうテンションが上がりすぎて

「飛んだり」 「跳ねたり」 「ブレイクダンス」をしまくっているスターストーンでっす!bbw
((↑ブレイクダンスとか出来ないだろww^p^


そう! ヾ(*゜∀゜)メ(*゜∀゜)メ(*゜∀゜)ノ 気分は絶好調ー!!











フッフッフ~♪(*´v`)ゞ

いったい何があったのかと言うと・・・・


なんと!
3日前に注文したONE PIECE ~MEMORIAL BEST~が、

今日届いたんですっ!v(*^∀^*)v

んで、その中身がこちら♪↓



まず、中に入っていた アニメ10周年記念のポスター!!☆

よしw
早速 部屋にでも飾ろうかw===г(^o^)」←





そして、この商品の本題、CD&DVDがこちら!↓ミ☆



((画質が悪いのはスルーs(((ry


えっと、中には

・今までのOP&EDが入っているCD
・↑のノンクレジット(字幕なし)でアニメムービー
・第4話「ルフィの過去!赤髪のシャンクス登場」
・プロモーション映像(インペルダウン編まで)

で、合計CD1枚+DVD3枚が入っていました!bb


いやぁ~
嬉しすぎてブレイクダンs(←そろそろ自重しようかw^p^




!!!
そういえば明日はワンピースのアニメの日ではないかっ!(*゜∀゜)

明日はめずらしく水泳の朝練がないから、
テレビをガン見していようww<●><●> <アナログだけどね☆w←




ヒョコッ l∀・)<ワンピースは面白いよ!bb
               皆も見てみてね*^^*


今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介を・・・・と言いたい所なんだけど、
今日はなんと!
あの『ニコニコ動画メドレー』の新曲が出来たようなので
そちらをちょっと紹介したいと思います♪^^

作:麻痺氏 「ニコってる?!」ですミ☆↓



あえて分かりやすいように、本家の動画じゃなくて
メドレーの中の曲を、元の曲で合わせた動画を紹介させて頂きました♪*^^b

ニコニコのメドレーも とうとうここまで来たか~(*´`)
もうなんか うp主の愛があふれている!っていう感じですよねbw


(*・∀・)<ってか、カービィのBGMがたくさん(?)入っていて嬉しすぎるんだがww



では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・


※前回の記事では、たくさんのコメントありがとうございましたっ!*^^*
 コメ返信は明日やらせて頂きますね♪(*--)人
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

