
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
昨日の自分、いったい何をしていたんだww^o^

そう!知っている人もいると思いますが、
昨日はルカ姉誕生日だったんです!!

ヾ(*^∀^)ノ おめでとう! .+;☆゜・。・

え~っと、何歳になったんだろう?w(←オイw
ちょっと後で調べてきますw ===г(*^o^)≫

・・という事で、今日はルカ姉の誕生日を祝って
ボカロ紹介をしたいと思います*^^♪
今日のボカロは、

曲:トラボルタPさん
PV的な
「作ってみた」:ミロさん

の巡音ルカで、「ねんどでトエト」ですミ☆↓



さりげなく後ろで手伝っているミニトエトがまた可愛いです*^^b
だれか私に売ってくだs・・(ry

続きまして、同じくトラボルタPさんのトエトなんですが
今度は 何故これをP さんの「母にトエト帽子を編んでもらった」ですミ☆↓



?何でまたトエトなのかって?w
それは、私がトエトのことを愛していr・・(←黙れw
もうホントに誰か売ってくだs・・((ry

いやぁ~、真面目にスゴイですよね、みなさん(*´`)
私も作ってみようかな~・・(←ムリだYO☆w

では、今日はこの辺でさようなら~ ノシ .+;☆゜・。・

|ω・)。oO(実は今日の晩ご飯に「たこ」が出てきて思い出したなんて言えやしない)←
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

髪切った!^^ ミ☆

2010/01/30 Sat 22:45

今日は午後に髪を切りに行きました!^^
((もちろん1000円カットですww←
んで、先に髪を切っていた人を見ていたら
おもわず吹いてしまったというww

その訳は・・・・



先に切ってもらっていた男の人
(推定年齢30歳くらいw←
「じゃぁ、ボウズ頭にしちゃって下さい!!」

店員さん
「はい!かしこまりました~^^」

・・ここまでなら、まだ分かるw

そして、その後切っているところを見ていたんだけど
想像してみて下さいw
けっこうな量の髪が生えている人で、
いきなりバリカンで真ん中を切っていく姿を・・!

いや、コレは実際に見たほうが早いかもしれないですけど
アレは(笑いの意味で)ヤバイですよww!

切られている人は
「フォーー!」
とか言ってるしww

まぁ、おかげで待ち時間1分程度ですんだから良いけどww←

そんな訳で、今日は髪を切りに行ったスターストーンでした!b(どんな訳だw

では、(もう)そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、

曲:イトカワPさん
PV:橘じんさん

の鏡音リンで、「スイーツ・ぷり~ず!」ですミ☆↓



これは可愛いですよね!(*^v^)b
隠された名曲と言ってもいいほどなのに、
なぜか再生数が伸びないという(*´・ω・)
みなさん、ぜひ見ていってくだs・・・w←

では、今日はこの辺でさようなら~ ノシ .+;☆゜・。・


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

月が明るい♪^^ ミ☆

2010/01/29 Fri 22:12

今日は、帰ってくるときに

「あぁ~、今日は曇ってて 星 は見えないかな~(*´・ω・)」

って思っていたけど、
なんと! がめっちゃ キレイでした!*^^b

ん~、何だろう?
目の錯覚かもしれないけれど、
の周りにのオーラが発生しているように見えましたww((えw
いや、ホントにそこだけすんごく明るかったんで
なんかテンションが上がってしまいましたw^^

やっぱって良いですね~(*´`)
見ていて気持ちが落ち着きます♪b

・・・・ってな訳で、今日のボカロは気分的にポップな曲を持ってきちゃいました^^

曲:Easy popさん
PV:Blue Doors Beeさん

の巡音ルカで、「Party_night」ですミ☆↓



こういうPVの発想はなかったw^^
でも、いかにも「ポップな曲」っていう感じで
シンプルなところがまた良いですよね♪

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(7) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
今日は、帰る前に友達3人としゃべっていた話を紹介したいと思います^^

~友達2人と会話中~


「んでね、その年賀状にのっていたお母さんの友達とF先生がそっくりで、
面談から帰ってきた母さんが
『なんか高校生時代に戻った気分だったわ~ww^^』
とか言ってたよーww^o^」

友達A
「www
あっ、でも確かにF先生に似てる人ってたくさんいるよね~w
うちの親戚のだんなさんもF先生にそっくりだったしw」

友達B
「えっホント!?w
うちは前買い物に行ったらF先生の分身的な人を見たよ^^w」

みんな
「どんだけF先生いるんだよww\(^o^)/」

って話をしましたw

いやぁ~、そう考えると自分に似ている人って
世界には数人いるかもしれませんねw*^^b

(いや、でもF先生は多すぎr・・(←もういいわw

もしいたとしたら、ぜひ会ってみたいですねw←


では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、

曲:家の裏でマンボウが死んでるPさん
PV:?(分からない^^;)

で、初音ミクの「家の裏でマンボウが死んでる」ですミ☆↓



wwwwww
完全にハマってしまいましたw^o^
このロック系な疾走感といい、現実的な歌詞といい
なんか好きになってしまいましたw(*´∀`)シ←

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

