
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

新しい年の迎え方wミ☆

2009/12/31 Thu 14:48

いよいよ明日(あと~時間)で新年ですね!^^

という事で、今日は「新しい年の迎え方」を書きたいと思いますww

-水泳の友達と-

友達
「もう明日で2010年だね!wマジ今年は水泳ザンマイだった気がするw╲(^o^)/」


「そだね~wでも、どうせ来年も水泳z・・(ry」

友達
「まぁまぁwwそれより、うちのクラス(学校)で話していたんだけど・・・」

えっと、友達の話による話なんですけど(←ややこしいなww

-友達の学校での出来事-

男子
「そうだ!w今年はみんなで空中で年を越そうぜww!」

友達(↑で出てきた本人)
「?wどうやんの?w」

男子
「それはだなww00:00になった瞬間にジャンプするんだよ!^^」

友達&その話を聞いた私
「ちょwwなんだそれw^^」

・・・と言いつつ、私達も「それ」をやってみる事にしました^^
よかったら、皆さんもやってみませんk・・(←黙れw

まぁ、最低でも
今年は年を越す瞬間をこの目で見届けたいですね(*´∀`)/

私の場合、いつも年を越す瞬間は寝ちゃっているので
「気がつけば新年を迎えていた」っていうパターンが決まっていますw╲(^o^)/
だけど、今年は頑張って年を越す瞬間を『空中』で祝うんだー!(*`・ω・)b


・・・どうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、もうすぐ新年ということで「和風曲(ロック)」を持って来ました^^
マイゴットPさんの鏡音リン・レンで
「御饌津の祭」ですミ☆↓



○やしゃんせぇ~~!のところのビブラートが、かっこよすぎるww
マイゴットPさんの曲は、どれも独特(?)な調教で
聴くたびに「すごいなぁ~・・」って思います^^

では、今日はこの辺で・・・

みなさん良いお年を!(*゜v゜)ノシ

さようなら~ .+;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

もう大丈夫!ミ☆

2009/12/30 Wed 20:18

今日はめっちゃ(水泳の)調子が良かったです!^^
理由は、
今日、コーチに面と向かって相談してみたら、

コーチ
「そうか・・・じゃぁこれからはポジティブに考えていこうな!」

「はい!( * ; ω;)ゞ」

という事で、これからは無事に水泳が続けられそうです(*´`)
今までお騒がせして、スイマセンでしたorz

・・・話は変わるんですけど、あと2日で2010年ですね!^^
2009年は初めての中学校生活って事でもあって
色々大変でした^^;
でも、水泳の試合で関東の山梨に行ったり
県外から来た子と友達になったりと
楽しかった事もたくさんありました(*´∀`)/
みなさんはどんな1年間でしたか?
       &
来年が幸せな年になることを祈ります(*--)人

・・では、ふり返りはコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、 一行Pさんの鏡音リン・レンで
「 下剋上 」ですミ☆↓



セリフ(歌詞?)が面白いし、可愛いです^^
この曲はたくさんの絵師さんが描いたPVがあるんですけど、
「選ぶのがもったいない」+「本家の動画は文字だけで逆に迫力がある」
という事で、本家様の動画を張らせていただきました^^

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

たぬき発見!ミ☆

2009/12/29 Tue 22:15

ふぅ~
今日も泳ぎまくりましたw\(^o^)/
でも、昨日より来ている人数が多かったので
にぎやかに練習をする事ができました!^^
そして、この日帰り合宿も明日で終わりです!b

・・・水泳の話から変わるんですけど
今日は帰ってくる時にたぬきを見ました!
最初、
「あれ?・・・のらねこかな?」
って思ってよく見てみたら・・・
たぬきじゃん!!(*゜∀゜)/ヮォ!」
ホントに驚きましたww^^
私が住んでいるところって、どちらかと言うと
田舎の方なので
友達はよく
たぬきなんて、そこらへんに居るよww^^」
とは言っていたけど、ホントに居るもんなんだw(*゜д゜)

ふわふわしていて、可愛かったです^^
・・・なんか、ちょっと感動しちゃいましたw(*´`)

では、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、 cosMo(暴走P)さんの初音ミクで
「 国道18号線」ですミ☆↓



この曲、ホントはR-18っていう曲名なんですけど、
勘違いする人も出てきちゃいますよねww^^←

今回も爽やか形の歌です^^
疾走曲っぽい所がまた良いですよね!b
・・・なんかチャリで暴走したくなって来たww^^

では、今日はこの辺で
さようなら~ ノシ
日記(イラスト) | コメント(7) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
今日は水泳で「日帰り合宿(?)」がありましたw\(^o^)/
朝10:00~夕方6:00
までの練習で、ちょー疲れましたorz
でも、友達と一緒にお弁当食べたり
休憩時間のときにチャリで外を散歩したりして、
けっこう楽しかったです^^

また明日もあるんで、更新が今日みたいに夜になってしまいます(*´・ω・)
でも、ちゃんと書きますよw!b

そうそう!(話は変わるけど、)
今日は千葉にいるお兄ちゃんが遊びに来ました!(*^∀^)/
もう「お正月」も近づいて来ましたね~(*´`)
だから、いつも以上に家族のテンションが高かったですw↑↑^^
やっぱ家族全員がそろうと雰囲気も変わりますね^^bww

なんやかんやで、今日は楽しい一日でした!(←無理やりだなおいww

では、そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、ナタPさんの鏡音レンで
「 14 」ですミ☆↓



低音のレンの声はカッコいい!(*゜∀゜)/
なんか、いかにも「爽やか」!って感じですよね♪
ナタPさんの作品は、どれも調教が上手くて
声が透き通って(?)いて、とても聴きやすいです^^
また機会があれば、他の作品も張らせて頂たいと思います!b

では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノ.+;゜☆。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

