
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日から12月ミ☆

2009/11/30 Mon 19:35

そういえば、明日からもう12月ですね^^
12月といえばクリスマス
みなさんはクリスマスの日、どうやって過ごしていますか?
私は家でゴロゴロしています(*´∀`)ノ
↑(と言っても、朝は水泳の練習があるのでw
いやぁ~、中には彼氏・彼女と過ごす人もいるんだろうな~・・・
とか思ったりもしますw(あっ、でもまだ早いかw

でも、『青春』はしておいた方がいいですよね^^
こう・・・思い出に残って、「あの頃は楽しかったな~」的な(←
よし!私もまず好きな人ができるように頑張らなくては(*`・ω・´)ゞ

なんか、話が色々と飛んでスイマセンでしたw\(^o^)/

では、そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、ささくれPさんの初音ミクで「*ハロー、プラネット。」ですミ☆↓



この曲は、意味がとても深い気がします(´・ω・`)
まぁ感じ方は人それぞれですよね^^
そして、なんとこの曲は前に張った
「ワンダーラスト」っていう曲とつながっているんです!
ささくれPさんは、他にも意味の深い曲がたくさん投稿されていますヾ(*´∀`)ノ

では、今日はこの辺でさようなら~(*^∀^*)/。;☆゜・。
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
今日は、午前中に「フェスティバル」っていう記録会をして
午後は3時~6時まで練習をしました^^
だから、今日1日中スイミングクラブに居ました\(^o^)/
でも、コーチがすごく上機嫌だったので
みんなに『アイス』をおごってくれました!(*^∀^)b
記録会が終わった後は、
みんなで昼ごはんを食べたりしたので
正直とても楽しかったです^^

タマにはこういう日もイイね!d(゜∀゜)b

という事で、今日は水泳ザンマイでしたw
・・・では、そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、のぼる↑Pさんの初音ミクで
「鎖の少女」ですミ☆↓



いやぁ~、最終的に「自分の意味」を
理解できて良かったですな~(ノ´д`)ノ゜・。・
そして、曲のメロディーもステキすぎる!

それでは、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノ゜☆;+。゜
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

泳ぎましょ~ミ☆

2009/11/28 Sat 14:36

今日の朝練も疲れた~・・・。

メイン練習が

Swim  50m×2  2”00 S1・ベスト+1秒以内

で、種目はバタフライで泳ぎました^^
(・・・ていうかベスト+1秒以内とかムリっす!)

それが聞こえたのか、コーチが

「制限タイムは切れなくても、ベストタイム+~秒で
 遅い順に3人、この後やり直しをするからな!」


って言ったので、
ええ~・・・マジですか・・・。
と思いながらもやった結果↓

ー・1本目・-
コーチ
「じゃあ、まず3秒以上遅かった人!」

「(・д・)ノ」
みんな
「・・・・・」

「\(^o^)/オワタw」

ー・2本目・-
コーチ
「タイムが・・(ry」
みんな
「(´д`)ノ・(´・ω・`)ノ・(゜д゜)ノ」

「(よっしゃぁぁぁぁー!救われたー!(゜∀゜)b)」

・・・っていう事で、
今日はやり直しが1本で終わりました^^
まぁ、やり直しをしているレベルじゃあ
私もまだまだ練習不足です><

そして、今日の夕練では
「ボードキックでのポイント練習を」やります♪
ルールは簡単で、
・グッパーで2チームに分かれる。
・ボードキックで25mを全力でダッシュする。
・コーチが決めてあるポイント(例えば19秒で2点。みたいな感じ)を数える。
・一人10ポイント満点と考えて、全員のポイントが集まるまでやる。
↑(例えば3人だったら、みんなで30点集まるまでやる)

とまぁこんな感じの練習です^^
だけど、足引っ張る人とかも出てくるから
全てはグッパーにかかっていますww

あー♪楽しみだー^^

私はこういう練習が大好きなので、
とても嬉しいですw

・・・さて、水泳の話もそろそろ終わりにして
ボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは
原曲:すずきPさん
PV:ひよこまんじゅうさん
の鏡音リン・レンで「siGrE」ですミ☆↓

※この動画には、1部流血表現が含まれています。苦手な方はご視聴をお控えください><



和風曲・・・でいいのかな?
歌詞はとても切ないんだけど、
曲は盛り上がっている感じで
とても好きになってしまいました^^
それに、ひよこまんじゅうさんの絵が
すばらしすぎる(ノ´д`)ノ゜・。・

・・・では、これから少し昼ねをしたいと思いますw
さようなら~(*´∀`)シ
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

まさかの!?ミ☆

2009/11/27 Fri 22:32

おおおおおおぉ!
今日は、水泳の練習の時に
スゴイ子が来ました!(ノ゜д゜)ノ
その子とは、2年前にJO(全国大会)で
50mのBrで優勝した人です!

なんと嬉しい事やら・・・(*´∀`)シ
その子は、今日から3日間体験で練習するそうです^^

・・・さて、もうボカロ紹介に入ろうと思ったんですけど、
今日はボカロ紹介はしません!><
そのかわり、別の動画を持ってきました♪(*^∀^)b
とりあえず見てみて下さい^^
「36秒でわかるオバマ大統領のプロ技(笑)」ですミ☆↓



これは昨日友達に進められて見たんですが、
思わず吹いてしまいましたww
いやぁ~真面目にスゴイですよね^^
見ていて、
「さすがだな~w」
と何回も言っていましたw

なんか今日は短くてスイマセン><;
明日はもっとたくさん話そうと思いますので、
とりあえずこの辺でさようなら~(*^v^*)
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | Next »

