
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
新学期は4月2日からスタート・・・!!

ということで、
今日は課題のラスボスであるデッサンをしていました\(^o^)/

朝ごはん

テーマが「朝ごはん」だったので
卵かけご飯にしてみたのですが、
いざ完成して見てみるとやっぱり薄いですね・・・_(:3」∠)_デジャヴや


今でも卵かけご飯の事をTKGって呼んでいるのは
私だけじゃないはず・・・!\(^o^)/





今日はもうひとつ
宣伝のようなものをちょこっと・・・




創作絵本部という部活の展示用に描いた
一作目の絵本です*^^*

今月は
いどうえほんかんを始め
こみねさんのkoming展など、
たくさんの素敵な作品に出合うことが出来て
とても良い経験になりました(*´▽`)

これからも
色んな展示に出かけて、
良い刺激を受けていきたいですヾ(^∀^)ノ



非実在少年は眠らない 歌ってみた 4円

原曲:もっふーP
歌い手:4円さん

こう・・・レトロで脱力した感じがとても好きです*^^*
課題(デッサンなど) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2

大変だ・・・ミ☆

2012/08/15 Wed 20:57

やっとデザイン科の課題が終わりました!ヾ(^∀^)ノ

最後の夏のモチーフデッサンがこちら↓

「ラムネ瓶と下駄」

120810_1142~01

材質の描き分けって難しいですね><
特にラムネ瓶のテカテカ感がまだうまく描き出せてないです^^;

他にも図書アイコンやら学院祭のポスターやら
たくさん絵が描けて楽しかったです(*´▽`)ゞ


しかし・・・
残念ながら「勉強」の方の課題が全くと言っていいほど
終わっていないのです_(:3」∠)_どうしよう

さらにマズいのが
5日後から学校が始まってしまうというね!w\(^o^)/


提出期限は9月1日なのでまだ大丈夫なのですが
お菓子作りたい気持ちと
絵を描きたい気持ちと
漫画を読みたい気持ちと
日々格闘中です(笑)





・・・明日こそ本気出す!!(`・ω・´)←



「ルーゲルダ」【初音ミクオリジナル

作曲:KulfiQさん
動画:イクシマさん

夏らしくとっても爽やかで素敵な曲です*^^*
何回も聞いてしまいます(ノ∀`)
課題(デッサンなど) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
夏休みの課題の一つが終わりました!



「野菜とガラスコップ」のデッサンです^^

自分でもなかなかイケメンに描けたと思います(`・ω・´)特にナスが

そしてピーマンの影の薄さがw\(^o^)/もっと練習せねばなりませぬ




【ゆりん×ちょまいよ】君はいなせなガール【歌ってみた】

原曲:石風呂さん
歌い手:ゆりんさん&ちょまいよさん

脱力系コンビ大好きです(*´▽`)
聴いていてとっても癒されます*^^*
課題(デッサンなど) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
 | HOME | 

